• ベストアンサー

気になる人とデート。少しいつもと違った雰囲気にしたい!

toppoppの回答

• toppopp
回答No.4

男としてみせたいなら リードが大切です。 一番簡単なのは いい感じのお店を調べておいて 予約する。 ほかの人が並んでいるのに 先に入れるのは優越感がありますし スムーズなリードができます。 性格も大切ですが、まずは頼りがいを心がけましょう。 いざというときに頼りになる男は性格がどうあれ格好良いはずです。

kaki_yosik
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リード・頼りがいですかー。 僕の場合、「お店を予約するのってちょっとたいそうで、相手にひかれちゃいそう」って思ってしまって、なかなか、大きな行動に出られないのですが、そこも男らしさが必要、って事でしょうか!? >いざというときに頼りになる男 そうですね-。僕は一番そこがダメかもしれないです。おろおろしちゃって。 なんとか、努力してみます!いいお店も探してみますね。 ありがとうございました。