• 締切済み

気にされてますか?

先日仲の良い女友達と食事に行きました そこのレストランで知り合いの女性が彼氏と食事をしていました 私がその女性に軽く挨拶をしたところ一緒にいた女友達が不機嫌そうに「あの人は誰?元カノ?どうゆう関係?さぁ全部白状しなさい」などいつもとは違う質問責めにあいました その女友達とは毎日メールしたりたまに食事をする程度で彼女からも「恋愛感情はないからね」と言われており私もそのつもりでしたがその一件から私のことを男として気にしてくれてるのかな?とちょっと思ってしまいます 自意識過剰でしょうか? 今までの友達関係のままの方がいいですか? 今ならまだ私も恋愛感情を持たずに接していけます 良きアドバイスをお願いします

noname#196897

みんなの回答

回答No.2

どうなんでしょう ツンデレなんですか? 友達だからって毎日メールしたりするかなぁ。 もしくは、他の方も言ってるように 自分よりも仲良しの友達はいるのが許せないだけ、なのか。 女ってのは、友達にまで嫉妬しますからね。 自分が誰よりもあなたの一番の仲良しの女友達でいたいだけなのかもしれません。 彼女が出来た時の事を考えると恐ろしいですね。

質問者

お礼

お礼遅れてすいません 確かに彼女はツンデレです 女性というのはわからないですね ご意見ありがとうございました

回答No.1

女です。 あなたのことが気になっているのかもしれませんね。 どうでもいい男にそんな質問はしませんからね。 私以外にも、特別に仲が良い女がいたなんて! みたいな驚きかもしれませんしね。 女は、「特別な存在でありたい」的な気持ちが 無きにしも非ずです。 今までのままが良いのかどうかは、 普段のお2人のことを私たちは知らないので 何とも言えませんが、 もう少し食事や会う回数を重ねて ご自身も少しずつ気持ちを出していけばいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ彼女には「恋愛感情はない」と再三言われてますし私も一歩踏み出せないので困ってしまいます 女性の心はわかりませんです