• ベストアンサー

フェンディの店

福岡近郊でフェンディのオンリーショップ(直営店も)がある場所が知りたいです。よろしくお願い致します。

noname#6652
noname#6652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

福岡天神・大丸の東館4階にあります。ここは主に洋服を扱っています。 http://www.digimaru.com/floor/indexe4.htm

参考URL:
http://www.digimaru.com/floor/indexe4.htm