• 締切済み

フェンディ・セレリアの二つ折りWホック財布について

フェンディのセレリアシリーズの財布を頂いたのですが、 インターネットで検索すると同じ財布が見当たりません・・・ 本物かどうか、フェンディで販売されている財布なのかどうか、 ご存知の方いらっしゃいますか? 財布の種類は、フェンディ・セレリアシリーズの二つ折りの財布です。 素材は全体が皮で出来ており、楕円の金属でできたロゴがあります。 二つ折りをホックで留められ、外側に小銭入れがあります。色はブラックです。 「8M0145」とゆう品番?で色違いの物を数点だけ調べられたのですが ブラックは商品として存在しているものなのでしょうか。 あまりこのタイプの財布自体メジャーではないのか インターネットで検索してもわからないので ご存知の方がおられましたら、教えてください。 ちなみに購入店は海外によくある大型免税店内にあるフェンディのショップだそうです。 ブランドに無知なもので、自分とまったく同じ物・色が見当たらなく不安になってしまい 質問させていただきました。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

その手の大手ブランドでは日本未発売のカラーなどいくらでも ありますし、それ以前に免税店内の直営店で買ったものを疑うなら もう何も買えなくなりますよ…