• 締切済み

フェンディ・セレリアの二つ折りWホック財布について

フェンディのセレリアシリーズの財布を頂いたのですが、 インターネットで検索すると同じ財布が見当たりません・・・ 本物かどうか、フェンディで販売されている財布なのかどうか、 ご存知の方いらっしゃいますか? 財布の種類は、フェンディ・セレリアシリーズの二つ折りの財布です。 素材は全体が皮で出来ており、楕円の金属でできたロゴがあります。 二つ折りをホックで留められ、外側に小銭入れがあります。色はブラックです。 「8M0145」とゆう品番?で色違いの物を数点だけ調べられたのですが ブラックは商品として存在しているものなのでしょうか。 あまりこのタイプの財布自体メジャーではないのか インターネットで検索してもわからないので ご存知の方がおられましたら、教えてください。 ちなみに購入店は海外によくある大型免税店内にあるフェンディのショップだそうです。 ブランドに無知なもので、自分とまったく同じ物・色が見当たらなく不安になってしまい 質問させていただきました。

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

その手の大手ブランドでは日本未発売のカラーなどいくらでも ありますし、それ以前に免税店内の直営店で買ったものを疑うなら もう何も買えなくなりますよ…

関連するQ&A

  • フェンディ 財布 真偽について

    ネットでフェンディセレリアシリーズのお財布を購入しました。 フェンディの物を購入するのが初めてでよく分からないのですが、色々調べていましたらフェンディにはホログラムタグがあると書いてありました。 私が購入したものは、ホログラムタグがなくフェンディのタグと、品番の刻印などはありました。 購入場所は日本ではなくイタリアの正規店ということです。 ホログラムタグがない物もあるのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたらお答え頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 三つ折財布vs長財布vs二つ折財布

    みなさんは、財布をどういう点で選ぶかを教えて下さい。私は現在、マーガレットハウエルの二つ折を1年4ヶ月ほど使ってます。今まで二つ折しか使った事が無く、今の財布はカードも結構入るし、小銭入れがボックス型だから、支払いが今までよりスムーズになった面では気に入ってます。ただ素材のせいか、表面の汚れが目立ち、年期が入ってるようにも見えます(裏面のあまり触れない所は綺麗)。それで、今、アニエスベーの財布で気になってるのがあり、同じデザインで長財布と三つ折財布の二種類があります。私は形的にも三つ折が気になってるのですが、三つ折は使ったことがないので参考にお聞きします。 1. 財布は三つ折・二つ折・長財布どれを使いますか? 2. 小銭入れはボックス・普通のでファスナータイプ・  がま口タイプどれが使い勝手がいいですか? 3. デザイン・色は重視しますか? 4. どこのブランドを使ってますか? 5. 金額的にいくらくらいのを使用してますか? 6. どのくらいの期間使用しますか? 参考までにお願いします。

  • 紳士用財布で3つ折のオススメ。

    30歳になった主人に財布を買ってあげたいなと思い、色々検索しています。 気に入っていたものを落としてしまって以来、いいものが見つからず、今はとりあえずで私が使っていた男女問わず使えそうなカンジの3つ折りのダコタのものを使っていますが「小銭入れの分厚みがあって若干使いにくい」そうです。 主人の好みは、3つ折りで小銭入れが特についてないもの。 とにかくコンパクト命です(小銭入れは別に持っています) 理想の財布は「クロムハーツの3つ折り」(こんなカンジのもの→http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cw32/)と言っていますが、値段にビックリ、そんな予算はないです(苦笑) 私的には2万円くらいまでで探したいなと思っています。 ネットではうまく探せないし、リアル店舗でも2つ折りか3つ折りだけど厚みのある小銭入れつきばかり見かけます。 オススメがあれば教えてください、よろしくお願いいたします!!!

  • ボッテガヴェネタのお財布について

    よろしくお願いいたします。 ボッテガヴェネタ二つ折り財布「121059ブラック」使用者です。 お財布に付いている結び目ができた紐(小銭入れのファスナーに付いているもの) あの紐の長さが同じデザインの物でも長さが違うものがあることに気づいたのですが、どうしてなのでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • グッチの二つ折り財布について

    ずっとヴィトンの二つ折りの財布を使っていたのですが、最近グッチのバックを購入したのでお財布も合わせようと探しているのですが、小銭入れと札入れ共に仕切りがあるものが見つかりません もしかして製造していないのかも・・・ ご存知の方教えて下さい。 そして無いようでしたら妥協して小銭入れに仕切りの無い財布に挑戦してみようかなと思います。5円や1円玉を捜す時不便じゃないですか? 使用中の方使い勝手を教えて下さい

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

  • お勧めする二つ折り財布

    現在TUMIのレザー製二つ折り財布を使用しておりますがそろそろ草臥れてきましたので買い替えを考えております、そこでお勧めの財布をアドバイス下さい。 ・二つ折り ・コインポケット付き ・カード入れが多い方が良い ・LV・エルメスは店舗で見たが  機能性で劣るので除外 ・耐久性 ・色はブラック ・金額は3万円前後迄 宜しくお願いします。

  • 財布 についてお答え下さい

    中3の男子ですが、財布を買い換えようと思っています。 茶色のが好きなのですが・・・・・・。なにかいいのご存じないでしょうか?ちなみに、今までのは単色のだったので、今度はそうでないのがいいです。(カジュアル系またはアメカジ系でお願いしたいです) 条件が多くなるの申し訳ありませんが、できれば小銭入れがついてる二つ折りのものがいいです。 アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • 外側に小銭いれのついている二つ折りの財布を探しています

    タイトルの通りです。現在はホワイトハウスコックスの二つ折りウォレットを使用して9年目に入り愛着はあるのですが少しだけ不便を長く感じていました。それは小銭入れが財布を開かないと使用できないことです。以前、雑誌で外側に小銭入れがついているタイプを見つけてから気になっていましたが、使用暦が10年になる節目が近づくにしたがっていよいよ欲しくなってきました。 マネークリップにはそういったタイプがあるのですが残念ながら内側のカードなどを入れるポケットが三つのものしか見つけられないので逆に不便になってしまいます。お札も硬貨もそれほど持って歩かないので三つ折など多機能で形状の自由度が上がるような大き目のものには特に魅力を感じず二つ折がちょうどいいですし、何よりスーツの内ポケットで携帯できないと不便でなりません。 この間サザビーのショップでまさにぴったりの物を見つけたのですが少し小銭入れが小さいものしかありませんでした。他になければこれにしようかと思っています。今使っているものの経験上ブライドルレザーかコードバンのものへの信頼が大きいです。 情報を持っている方、ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう