• ベストアンサー

バンクーバーにいます。 ラルフローレンポロの店探してます

今、バンクーバーに滞在してます。 ラルフローレン ポロのお店を探してます。 ダウンタウン近郊でありませんか? できれば直営店が知りたいたいです。 教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.2

直営店は無いです。以下を参照してください。 "The Bay"又は"Holt Renfrew in Pacific Center" にもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.discovervancouver.com/forum/topic.asp?TOPIC_ID=51323

その他の回答 (1)

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 以前はショップがあったそうですが、閉店してしまったそうです。 カナダ人が利用している掲示板に、そういう情報がありました。 唯一ラルフローレンを買えそうなのは、ザ・ベイ( The Bay )という デパートですね。ここには紳士物が少し置いてあるようです。 http://www.jtb.co.jp/kaigai/guide/ShopDetail.aspx?CityCD=YVR&ShopCode=507 http://info2note.com/vancouver/shopping/shops/post_2.html

knicks33
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、今日行ってみましたが扱っていませんでした。

関連するQ&A

  • バンクーバーでマリナーズのチケットが買えるいいお店

    お世話になってます。 バンクーバーに滞在してます。この先3ヶ月滞在予定ですが、一度マリナーズの試合を見に行こうと考えてます。バンクーバーダウンタウン近郊で、いいチケットのお店を知っている方がいらしたら、教えてください。宜しくお願いいたします。 シアトルへは、レンタカーを借りて行こうと予定してます。

  • ラルフローレンについて

    ラルフローレン と ポロ・ラルフローレンとは何が違うんですか? 回答、宜しくお願いします。

  • でかいラルフローレンマーク?

     暑い日が多くなりTシャツやポロシャツをきることが多くなりましたが、先日街でラルフローレンのマーク(馬に乗ってポロをするシルエット)がやたらとでかいポロシャツを着た人を見かけました。  パッと見だったので確かではないのですが、ポロクラブとかではなく明らかにラルフローレンのあのマークでした。大きさは普段よく目にする大きさの15~20倍位の大きさでした。手に入れたいと思いデパートのラルフローレンのお店に行きましたがありませんでした。 そこで質問ですが、 (1)私が見たでかいラルフローレンマークのポロシャツは本物のラルフローレンでしょうか? (2)デパートのラルフローレンのお店で売っていなかったのですが、どこで手に入れることが可能でしょうか? ご存知の方教えてください。お願いします。  

  • カナダ バンクーバー ショッピング

    3月中に二週間ほどカナダのバンクーバーに行きます。 目的は別なのですがショッピング(主に洋服)をしたいと思います。 バンクーバーのダウンタウン近郊にめぼしいショッピングモールや若い男性向けの洋服店はありますか? コートと財布の購入を考えております。 よろしくお願います。

  • ポロのラルフローレン

    福岡市内で ポロのラルフローレンのポロシャツ(メンズ) を売っているところ、知りませんか?

  • ポロやバレンチノって・・・

    ポロやバレンチノブランドってすごくたくさん種類がありますよね?。有名なのはポロ・ラルフローレン、バレンチノ・ガラバーニだと思うのですが、この二つとその他のポロやバレンチノブランドは、なにか関係があるのでしょうか?

  • バンクーバーでアイスワインの売っているところ

    現在バンクーバーにきていてアイスワインをぜひ買いたいと考えています。 しかし、バンクーバーの免税店では3,4種類しかなく、物足りなく感じました。 ダウンタウンのどこかでアイスワインを大量においてある店を知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ラルフローレンのポロはオススメですか?

    ラルフローレンのポロはオススメですか? 買おうかどうか迷ってます。 ビッグロゴのポロシャツがほしいと思ってます。 それとカスタムメイドもあると聞いたのですが、どうなんでしょうか? 店頭では販売していないのでしょうか? 質問ばかりですみません。

  • 浜松の遠鉄百貨店のポロ・ラルフローレン

    ポロ・ラルフローレンのメンズのジーンズが欲しいです。 浜松の遠鉄の店舗でメンズジーンズは売っていますか? また、浜松、岡崎、豊橋、豊川でポロのジーンズを売っている店舗はありますか?? 詳しい方教えて下さい。

  • 店舗教えて下さい!

    ラルフローレンのシャツがほしいのですが、 売っているお店がわかりません・・・。 電車などで着ている人を結構みるので早く欲しいのですが。 大阪でラルフローレンの服が置いている場所しりませんか? 教えて下さい!