OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡でコーチがあるお店。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241647
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (5/25)

福岡でコーチの直営店を探してるんですが、知ってるからいたら教えてください。
プレゼントでコーチのお財布が見てみたいんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

福岡天神岩田屋(Zサイドではなく、本館のほう)の2Fにありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (7/24)

キャナルシティ1階にもあります。 結構大きい店舗です。 三越にもありますが、ここは最近改装していたので詳細はわかりません。
キャナルシティ1階にもあります。
結構大きい店舗です。
三越にもありますが、ここは最近改装していたので詳細はわかりません。