• ベストアンサー

gioconda de vito ジョコンダ・デ・ヴィート演奏のシャコンヌが聴きたい

gioconda de vito演奏のヴィターリ作曲のシャコンヌト短調の演奏を一度聴いてみたいのですがなかなか聴く機会がありません。 ジョコンダ・デ・ヴィートの芸術 と言う11枚組の中に収められているようですが高額な為購入出来ずにいます。レンタルしようと思いましたが扱っている店にも出会いません。You Tubeも覗いてみましたが収録されてないようです。どなたかネットなどで視聴できるサイトなど御存じでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 試聴でしたら下記サイトで出来るようですが・・・↓(5曲目) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=43:127681 ご参考まで。

ku-miyuki
質問者

お礼

こんにちわ サイトをお教え頂きありがとうございました。 この曲は11枚組の全集にしか収められていないと思っておりましたがこのサイトで2枚組のCDの中にもこの曲が収められていることがわかりましたので、アマゾンで調べてみたら普通のCDよりも安い金額で売られており、早速今注文致しました! これもstar-gazer様のおかげです。 本当に情報をありがとうございました!! 問い合わせてみて良かったです<m(__)m> 嬉しいです。