• 締切済み

サンリオの就職試験について

契約社員の試験に臨むにあたってアドバイスをお願いします。 まず、書類選考があり、それに通ると面接となります。 サンリオならではの、気をつけたほうが良いことなどございますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=8136&job_type=&limit=30 質問者さんの場合は、この掲示板が適切ではないかと思います。 登録が必要です。

0000erika
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速覗いてみようと思います。