• 締切済み

Javaを教えてください。

Java言語に関してです。 ちなみに私はプログラムをよくわかっていません。 ループにかけて、様々な値がでてくるような計算をしています。 (具体的には1000個以上の値が出てきます。) その計算結果をテキストファイルに出力して残しておきたいのですが、 どのような命令を出せばよいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

基本的なことなのでネット検索すれば一発ででてきますよ。 ここら辺が参考になるでしょう、 http://www.hellohiro.com/fileio.htm ページの中のファイルに出力と題されたあたり

theta-san
質問者

お礼

なるほど、これなら私でも何とかなると思います。 ありがとうございました。助かりました。