• 締切済み

FC,SFC、GBA、DS、PS、PS2、のデータをPCに保存する方法を探しています

FC,SFC、GBA、DS、PS、PS2、のデータをPCに保存する方法を探しています。 ググってもよくわからないし、そんな専門知識を持っている人も心当たりがありません。 何か特別なモノを購入したりしなければならないのでしょうか? お答えを知っている方はどうかお教え願います。 ※チートはつまらなくなるだけなのでやりません。以上を踏まえ、どうかお教え願います。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

正規の手段では「ありません」が答えになります。 正規でない手段では、プレステ系では聞いたことがありますが、任天堂 がからむと、殆どの場合は明らかに「違法」になっちゃいますので、 手は出さない方が良いです。まあ、バックアップにはメモリーカードを 買い足すしかない、と思って下さい。

hulennneru
質問者

補足

お答えありがとうございます。 でも・・・やっぱりなんとかしたいです・・・。