• ベストアンサー

たこ焼きミュージアムについて

宜しくお願いします。 来月、大阪観光に行くのですが観光場所の1つにたこやきミュージアムに行こうと思っています。 1つ教えていただきたいのですがたこ焼きミュージアム内に何店舗かお店がありますが本店と味は変わらないのでしょうか? やはり、本店で食べた方が美味しいのでしょうか? たこ焼きミュージアム内と本店、それぞれ食べた事がある方がおりましたら情報宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>本店で食べた方が美味しいのでしょうか? 全部が全部食べ比べたわけではないのですが、 基本的にはそん色ないと考えてもいい程度には レベルは高いです。 こういうのは、やはり自分の舌で 確かめてみないと。

butisurf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに自分の舌で判断するのが1番ですね。 観光したい場所がたくさんあるので両方試せるかわかりませんがチャンスがあれば本店も食べてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

それほど変わらないと思います。 あまりこまかいことはこの際おいといて たこ焼きを存分に楽しんでください! ちなみ地元名古屋にも大阪風の美味しいたこ焼き屋があります! 名古屋に来た時は一度試してください!

参考URL:
http://aparedako.web.fc2.com/
butisurf
質問者

お礼

名古屋にも美味しいたこ焼きがあるのですね。 名古屋に行く機会もありますので行ってみます。 ありがとうございます。

• mesh0525
回答No.2

5店舗あります。 (道頓堀くくる・会津屋・やまちゃん・十八番・甲賀流たこ焼き) 個人的には十八番は本店で甲賀流はたこ焼きミュージアムのほうが美味しかったかなと思います。 残りの3店舗は変わらないと思います。

butisurf
質問者

お礼

ありがとうございます。 観光場所で串揚げとかお好み焼きも食べたいのでたこ焼きはミュージアムで食べようと考えています。 あまり遜色ないみたいなので安心しました。 ありがとうございます!