-PR-
kubomax

大阪で一番おいしいたこやきくんか、くくる、味一、大たこのなかで2店に行こうと思っています。味一の場所って変わったのですか?また、門という店にソフトボールくらいの大きさのたこ焼きがあると聞いたのですがありますか?
JR難波駅から道頓堀まで徒歩でどれくらいかかりますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2005-03-23 17:32:58
    • 回答No.1
    noname#10738

    こんにちは! 私は大阪に住んでるのですがあまり道頓堀でたこ焼食べません・・・。 大たこよりもたこ焼赤鬼(たしかこんな名前)の方が並んでるときありますよーー。 あまり頼りにならなくてすみません。 JR難波から道頓堀まではまぁまぁ距離あると思います! 店とか見ないで歩いたら15~20分程度ではないでしょうか?
    こんにちは!
    私は大阪に住んでるのですがあまり道頓堀でたこ焼食べません・・・。
    大たこよりもたこ焼赤鬼(たしかこんな名前)の方が並んでるときありますよーー。
    あまり頼りにならなくてすみません。
    JR難波から道頓堀まではまぁまぁ距離あると思います!
    店とか見ないで歩いたら15~20分程度ではないでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 2005-03-24 10:15:53
    • 回答No.2
    私も以前、旅行にいって道頓堀でたこ焼きを食べ歩きました。 いくつか食べて私が美味しかったと思ったのは、最後にたまたま食べた花月の右(裏?)にあるお店なんですが、名前は忘れてしまいました。。 ちなみに左にある大きいお店ではありません。 小さいお店ですが、結構、人が並んでいて、夏には日傘を貸してくれます。花月の前の道をまっすぐ進むと、突き当たりにお店のプラカードを持ったおっさんが立っていました。 揚げ ...続きを読む
    私も以前、旅行にいって道頓堀でたこ焼きを食べ歩きました。
    いくつか食べて私が美味しかったと思ったのは、最後にたまたま食べた花月の右(裏?)にあるお店なんですが、名前は忘れてしまいました。。
    ちなみに左にある大きいお店ではありません。
    小さいお店ですが、結構、人が並んでいて、夏には日傘を貸してくれます。花月の前の道をまっすぐ進むと、突き当たりにお店のプラカードを持ったおっさんが立っていました。
    揚げ玉がカリカリでたこ焼きなのに甘く(こくがあって?)、おぉ!!うまいっ。という感じでした。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ