• ベストアンサー

大阪 道頓堀のたこ焼き屋さん

旅行の記念で使ったデジカメを落として困っています。 たぶん、たこ焼き屋さんに落としたと思いますが、連絡先がわかりません。 道頓堀くいだおれの前当たりで、びっくりドンキー沿いでドンキーより東方面です。 炉辺でたこ焼きを買えて、二階で食べることが出来ました。 2階には、串揚げ、おでんがセルフサービスで売っているお店で、ペットボトルの持込が禁止の店でした。 どなたか、お店の名前か連絡先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41506
noname#41506
回答No.2
boo-tan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どのリンク先も確認しましたが、昨日行った店は、このページにはないようです。

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.1

おそらく最近できた「くれおーる」のことだと思います。公式サイトには道頓堀店の問い合わせ先が載っていなかったので、他のサイトのURLを載せておきますので、そこの下の方に書かれている連絡先に問い合わせてください。そのときは一応「道頓堀店での落し物」とお伝えください。同じ大阪でも京橋にも支店があるので。「地図・クーポン」のところで必ず位置を確認してください。私も何度か前を通りかかっただけの記憶で店のことを書いていますので。位置情報と「炉辺でたこ焼きを買えて、二階で食べることが出来ました。2階には、串揚げ、おでんがセルフサービスで売っているお店」というとこの店くらいしか思いつきませんでしたけどね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/c397000/