• 締切済み

ブラウジングがとても遅くて困っています

今までは普通だったのに、突然ブラウジングが遅くなり、文章だけのサイトも読み込むのに数分かかり、画像がたくさんあるサイトはいくら待っても表示されない、または画像が空白になってしまいます。 ブラウザはopera(最新版)、回線は無線です 他のネット接続系アプリは普通にできていて、とにかくサイトを見るのが遅いです 試しに他のブラウザIE、Firefoxも試してみましたが同じくらいの速度でした パソコンが重いわけでは無いです

みんなの回答

noname#100277
回答No.3

>>他のブラウザの速度=今のoperaの速度=遅い 此の図式ですと「全てのブラウザ」がOperaと同じ状況なのでは? >>他のネット接続系アプリは普通にできていて、 >>試しに他のブラウザIE、Firefoxも試してみましたが同じくらいの速度でした 上記二点の表示速度は「共通」して同じと云う意味なのですか? ソレとも違うのですか? 此処が混乱してるのでは? 遅いのは何のアプリケーションなのか? 重くは無いのはドレなのかの切り分けを明確にして下さい。

• violet430
回答No.2

通信回線か通信機器の影響でしょうね。 >他のネット接続系アプリは普通にできていて、 そのことですが、それは具体的に何ですか? また、モデムやルータの電源を入れ直しても変わらないですか?

回答No.1

Operaだけが他のブラウザに比較して、激しく重いのですか? 再インストールしても変化在りませんか?

guhui
質問者

補足

再インストール、修復してみましたが、速さは変わりませんでした 他のブラウザの速度=今のoperaの速度=遅い です