• 締切済み

フルメタル・パニック!TSRの最終話について

最後に、千鳥を香港まで送り届けたあの黒髪の女、誰です?

• OLHA
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• kisaragi0
回答No.3

アニメ版ではあまり描写されていませんが、あの女は「レイス」です。 ラブホから抜け出したカナメに見つかったときは、特殊メイクでデブのおっさんになりすましていただけです。 9話の後半でレナードが退場した後、「レイス」の特殊メイクが一部はがれて素顔が一部見えている描写があります。 でも、あれでは知っている人しか判らないかもしれませんね。

回答No.2

>ええっと、こいつが千鳥の強い決意に感動、そのまま彼女を香港に連れたっていうのもつうじてるけどな・・ >あの、どこでこんな設定を見たのですか?べつに信じないわけでもないが、ちょっとビックリ。 原作小説に書かれていたんじゃなかったかな。 あと確かレイスは千鳥の決意に感動して香港に連れて行ってもらったんじゃな無くて千鳥に脅迫されて連れて行かされたんだったと思う。 千鳥に備考や張り込み、姿を見られた事とかを全て暴露するって言う脅迫だったはず。

OLHA
質問者

お礼

なるほど、脅迫されて連れて行かされたっか... サンキュー

• ennoozuno
回答No.1

ミスリル情報部員「レイス」です。 カナメを監視していたものの、ラブホでカナメの計略に引っ掛かってばれた上、アマルガムのレナード・テスタロッサにさんざんな目に遭わされたとっても気の毒な人です。

OLHA
質問者

補足

「レイス」って、キモイデブの姿じゃない?こいつが最終話に出たキレイなおねえさん?? ええっと、こいつが千鳥の強い決意に感動、そのまま彼女を香港に連れたっていうのもつうじてるけどな・・ あの、どこでこんな設定を見たのですか?べつに信じないわけでもないが、ちょっとビックリ。