• ベストアンサー

Firefox3.5の履歴とCookie

Firefox3.5の履歴とCookieの削除について教えて下さい。IEやOperaのようにブラウザ上から、項目を選んで、削除は出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.3

ツール→オプション→プライバシー→履歴を記憶させる,から,記憶される 履歴を詳細設定する,に変更すると一気に設定項目が登場して設定可能に なります. 最近プロファイル初期化で私も探しました.

cartier777
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.2

Firefox の履歴、クッキー削除 http://becomehappy.orz.hm/smithlog/article.php?id=355

• violet430
回答No.1

履歴は 履歴 - 全ての履歴を表示 で表示された画面で削除できます。 Cookieは ツール - オプション ー プライバシー - cookieを表示ボタンををクリック で表示された画面で削除できます。