• ベストアンサー

エクセル、セルに数字を打つと

ウインドウズビスタ使用です、 列に日にちをうち行に数字を打つのですが、最後の行に数字を打つと 勝手に太字で日にち表示にかわります、たとえば3とうつとその行だけ 1月3日と表示します、解決法よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

不明な点がありますが数値だけに戻すのでしたら、 1.最後の行番号をクリックし行選択します。 2.ホーム→「セル」内 書式→セルの書式設定→表示形式→「標準」をクリックし→OKをクリック で直ると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

追加です。 太字にもなるようですので、表示形式で標準に直したら次に「フォント」を押してスタイルのところを「標準」に変更しそれが終わって最後にOKです。

noname#177236
noname#177236
回答No.1

「セルの書式設定」→「表示形式」が、「日付」になっていないでしょうか。 もしそうであれば、そこを「標準」にすると直ります。