• 締切済み

不特定の掲示板を巡回するソフトフェアはありますか?

不特定の掲示板を巡回して、指定するキーワードを含む掲示板やページを抽出するソフトは存在しますか? 特定のページを巡回して検索するものや画像を抽出する自動巡回ソフトはあったのですが、見つからないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。 フリーフェアでも有料のソフトフェアでもどちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

サーバーに負荷が掛かるので止めましょう。