-PR-
解決
済み

自動巡回ソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55627
  • 閲覧数375
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

自動巡回ソフトでお勧めはなんでしょうか?
内容としては、各HPの更新状況のチェックや自動でダウンロード等をやりたいです
また、自動巡回ソフトでチェックした場合、各巡回先のアクセスカウンターでのカウントは
されているのでしょうか?
もしカウントされないのであれば、自動で巡回してアクセスカウンターにカウントされるソフトは無いでしょうか
特定のHPのアクセス数を増やしたい場合に使用したいのですが、そのようなソフトは無いでしょうか?
皆さんよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

Vectorで調べたところ色々出てきましたので
http://www.vector.co.jp/

WebPilot
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se172890.html

GetYou!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se076215.html

ねこそぎ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se129374.html

Nocturne
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se050991.html

GetWeb(Mac)
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se073224.html

WebCaptor
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se152527.html

DownWeb
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se158631.html

WWWC
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se042162.html

>もしカウントされないのであれば、自動で巡回してアク>セスカウンターにカウントされるソフトは無いでしょう>か
>特定のHPのアクセス数を増やしたい場合に使用したい>のですが、そのようなソフトは無いでしょうか?
>皆さんよろしくお願いいたします。
これは、、、あまり、(^^;なのですが、、
回答はカウンターの種類にもよります。
再読み込みで増えるのもあれば、
IPアドレスを記憶、照合で同じなら増やさないのとか
カウンターと言ってもいろいろありますから。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

たくさんのご紹介まことにありがとうございます
大変参考なりました
投稿日時 - 2001-03-31 19:43:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

手っとり早い方法として、IEのオフライン機能を使う手があります。更新チェック/自動ダウンロードしたいページを「お気に入り」に登録するとき(あるいは登録済みのページなら「お気に入りの整理」で)「オフラインで使用する」にチェックを入れ、プロパティでスケジュールなどを指定することができます。けっこう便利ですよ。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ありがとうございます
意外と身近なところに有っても気がつかないものですね
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-03-31 19:45:36