• ベストアンサー

誰か、この画像のキャラの名前知っている方いらっしゃいませんか?

初質問なので、失礼な点、至らない点があるかも知れませんが、御容赦下さい。 以前、ケータイの画像掲示板でこの画像をダウンロードしたのですが、画像に写っているキャラの名前が分かりません。この画像を結構気にいっているので、見る度に名前が気になって仕方ないので、質問しました。下らない質問だと思いますが、回答していただけると幸いです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daihikari
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.1

このキャラは『半分の月がのぼる空』のヒロインの秋庭里香(あきばりか)ですっ!非常に我が強く気難しい性格だが、先天性心臓弁膜症という病気を持ち、父親と同じで心臓の組織が脆いため手術が難しい体を持っています。 詳しくはここで: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E5%88%86%E3%81%AE%E6%9C%88%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8B%E7%A9%BA

rockysh
質問者

お礼

こんなに早く回答して頂けるとは思ってもいなかったので、とても感激しました。本当にありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャラ名が分かりません。

    どこかの画像掲示板で、この画像を可愛いので保存しましたが、キャラ名が分かりません。 誰か教えて下さい。 ※著作権が何とかなので、回答が来たら消します。

  • ゲームに登場する(予定)キャラの名前募集!2

    ゲームに登場する(予定)キャラの名前募集! RPGツクールで現在ゲームを作っている者です。 ですが、ゲームの主人公4人のうち一人の名前が決まっていない状況です。 ここに、募集するキャラの特徴を明記しますので参考にしてください。 (1)性別は女である。 (2)学者である。 (3)性格としては(なっていないかもしれませんが)、結構知っていて、何でも優しく教えてくれる。 以上の3点です。 良回答20Pの方は、採用決定となりますのでその点を理解した方のみお答えください。 ※これはヤフーで質問した内容と同様の内容です。他人の文字はコピーしておりません。 そのキャラの画像はありますが、ここでは出しません。希望があれば見せます。

  • ハーティアという名前、何かのアニメのキャラでしょうか?

    オリジナルの漫画を描いています。 ハーティアという名前のキャラを出したいのですが、この名前、どこかで聞いたような気がするんです。 主人公達には英語の名前を付けているのですが、ハーティアは特殊な設定のキャラなので、英語やフランス語の名前でなく、自分で珍しい響きを考えて名付けました。 でも、どこかで聞いた気がするんです。 もしかしたら、以前見たアニメや漫画のキャラ名を、無意識に付けてしまったのかも知れません。 検索してみても出てこなかったのですが、皆さんはハーティアという名前に聞き覚えがありませんか? 聞き覚えがあったら、その作品を教えて下さい。別の名前を考えます。 もし聞き覚えがなければ、そう教えて下さい。このまま使おうと思います。 今のところ、自分では、 ・世界史に出てくる"ファーティマ朝" ・FF8のリノア・"ハーティリー" あたりが響きが近いので、これらの名称から、聞き覚えがあると感じているのかと思っています。 ご協力お願いします。

  • 画像のアニメキャラ2人の名前と作品名が知りたい。

    ツイッターで見かけた画像のアニメキャラ(左右のピンク髪の女の子2人)が気になったのですが、2人の名前と登場作品名がさっぱりわかりません。2人が登場するアニメの作品名と、左の女の子と右の女の子のそれぞれの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

  • このキャラを描いた絵師さんをご存知でしょうか?

    このキャラを描いた絵師さんをご存知でしょうか? URL:https://postimg.cc/0M2vy7Z1 キャラ画像(解像度75×75)はある掲示板で見つけたなのですが、実際にどの絵師さんが描いたのか気になったので、pixivも含めて色々検索してみたのですが、なかなか見つかりません。 ―――― 下のURLの画像は、pixiv中に今まで見つけたキャラで、なんとなく似ていますが、よく分かりませんが、参考になればと思います。とはいえ、上記URLの画像と比較するのは難しいです。上記URLの画像は(解像度75×75)とても小さいので、拡大しても同じキャラなのか、絵師さんなのかはわかりません。この点については、申し訳ありません。よろしくお願いします。 URL:https://postimg.cc/ygtQRD2W https://www.pixiv.net/artworks/90632646 https://postimg.cc/PP9Xqy6k https://postimg.cc/D8jWP1BC

  • キャラの画像を好きに決められるゲーム

    PCのフリーゲームで、キャラクターの画像や名前なんかを自由に決められるゲームってありませんか?(選ぶのではなく、自分で見つけてきた画像を使える) 以前どこかで見かけた気もするのですが・・・ 何かいいゲームをご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 「鋼の錬金術師」のキャラの名前

    こんばんは。 最近、「鋼の~」を読む機会があったのですが、ふと気になったのがキャラの名前なんです。 それぞれ、共通する何かがあるよな…気のせいですかね?? どなたかご存知のかた、ご回答お願いします。

  • 画像のキャラのパット見のイメージを教えてください

    とあるオンラインゲームをしているのですが 画像のキャラをパットみたイメージを教えていただきたいとおもいます 私としては 優等生っぽいキャラに見えるのですが 一般的にはどう見えるのか少し気になってしまいました 一応エレメンタルマスターという職業で魔法使いです ご回答お願い致します。

  • 画像

    画像を変換するサイトでアニメのキャラの画像をURLに変換してサイズを変えて携帯に保存しました。 そのサイトには画像が残ってますが、気になったのは著作権です、大丈夫何でしょうか? すぐに削除申請はしましたが大丈夫何でしょうか? そのサイトには画像があったサイトには当サイトで取り扱う関する画像等の著作権は全て、 それぞれの著作者、著作会社に帰属しますと書いてあったので、後から気づきました。 凄く気掛かりです。 よく掲示板等でアニメ画像が貼られてますがあれと同じ事なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 画像の名前を変更したら見れなくなりました;

    MicroSDに入っていた画像を PCで名前を変更したら携帯でみれなくなっていました; 変更していない画像はみることができたのですが。。。 名前を変更する前はみることができました; どうしてでしょうか>< Yahooで検索してみてもわからないので質問いたしました;

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の私は、父が母について愚痴る光景に遭遇します。私も母の言い方にはイライラしてしまいますが、怖くて何も言えません。父と二人きりになった時には、父が嫌味っぽい発言をしましたが、具体的な理由が分からず困惑しています。
  • 私は母と父、どちらも好きですが、父の母への悪口や母のいじわるな言い方に悩んでいます。私は両親に話し合って解決してほしいと思っていますが、父は話し合いたくないようです。私はどうしたらいいのでしょうか。
  • 父と母は基本的には良い人ですが、時々の言動や態度が私を傷つけます。私は仲良くしてほしいと願っていますが、自分ではどうにもできない状況に悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう