• 締切済み

チャットのログ 消す方法 教えてください

チャットを楽しんでますが最近購入した機種でvista 64ビット ではwinxpではなかったのですがチャットの言葉記入欄にプルダウン形式で過去の言葉が保存されてます 便利な面あるのですが私には不要でこれを消す無くす方法を教えてください vistaとwinxpの2台のpcで比較してますが同じhpでも vistaではプルダウンでの記録出来る場面が多いようです 経験者の方 記録無くす方法教えてください

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

所謂「発言」のフォームでですか? 使用してるアプリケーションが不明ですが、IE7以上のIEなら「インターネットオプション」「全般」「閲覧の履歴の削除」で「フォームデータ」にチェックを入れて実行すれば「フォーム」の内容は全件削除させます。 該当箇所のみなら「ダブルクリック」で過去の入力履歴を展開させて、一番最初の項目にカーソルを合わせた状態で「Delete」キーを長押しで削除されます。 出来ませんか?

ponta555
質問者

補足

消えないですね