• 締切済み

スカイプのチャット音がうるさい

こんばんは。スカイプを起動していないのに、誰かがチャットを始めたらぴょこぴょことなって正直うるさいです。ネットで調べて設定をいじくったのですが、うまくいかず、結局スピーカーをOFFにしています。他にこのチャットの音だけを消す方法はないでしょうか? サウンドの再生する場面ってところのチェックをすべて外しても音が鳴るし、ネットにあったイベントって欄も見当たらず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Sjypeを起動してiniのならSkypeは関係ないですよね。 本当であれば切り分けが必要でしょう。 その音はどの様な音なのでしょうか? サウンドドライバを入れ直しても直りませんか?

tetorisu1127
質問者

補足

スカイプを起動していなくても(オンラインにしていなくても)音はなります。 誰かがチャットしていると、書き込みをするたびに『ぴょこ』ってなるのです。 多分切り分けがいるんでしょうね…。