• 締切済み

スカイプで通話相手にステレオミキサーで音を聞かせたい。

スカイプで通話している相手にPC内で再生しているMP3の曲を聞かせたいのですが 上手くいきません。 方法としては スカイプを繋げたままメディアプレイヤーを起動させて曲を再生 ステレオミキサーをONにしてマイクもON ほかの余計なものはすべてOFFにして試しているのですが。 私の声と流している曲そして、相手の声も何故か相手に聞こえてしまい。 更に騒音となって流れて聞こえるそうです。 これは何が原因なのでしょうか? 必要ないものは全てOFFにしているのに 使用しているサウンドカードは、ギガバイトのEP45-UD3Pのオンボードのものです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ステレオミキサーの設定ですが、録音コントロールの方を設定しましたか? もし設定済みならご利用のサウンドデバイスではやり方が違うのかもです。 その場合、再生コントロールの方も確認して下さい。