• 締切済み

おしぼり用の保冷器で値段の安いものを探しております。

おしぼり用の保冷器で値段の安いものを探しております。 ネットとかで 検索してみると あるにはあるのですが・・・ 価格が5万以上で 手がでにくいです。中古でもいいので 値段が 半分以下のものは ないでしょうか? おしぼりの入れる本数的には20~35本くらいです。 どうが 詳しいかた よろしく おねがいします。

• mh9546
  • お礼率79% (265/332)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

業務用品のリサイクル店を探して下さい。 価格で探すなら通常の冷蔵庫を転用したほうが数が有りますよ。