• ベストアンサー

おすすめの差し入れを教えて下さい。

今度、お仕事で知り合った方のコンサートにご招待頂き出かけることになりました。お伺いするのは3度目なのですが、毎回悩むのが差し入れです…。 定番は個包装のお菓子などかと思いますが、毎回同じなのもちょっとなぁっと思ってしまうし…甘いものがお好きなようなので本当は地元で有名なシュークリームとかをお持ちしたいのですが、生ものはやめたほうがいいですよね? プロのアーティストさんのライブに無料でご招待頂いているので、せめてチケット代と同等ぐらいの差し入れができたらと思っています。何かおすすめのものがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

どんなライブか、どこで行うライブかによっても、ジャンルや、相手の年齢などによっても違うのじゃないでしょうか? 私は、先々週、ジャズの野外ライブで仲良しのミュージシャンが出演するので行きましたが、夜とはいえ真夏の夜なので、しかも、リハーサルは日中の暑い時だし、と考えて、冷たく冷やした水羊羹と一口シュークリームをアイスボックスに入れて持って行きました。 1stステージと2ndステージの合間に食べていただき、喜んでいましたよ。

we-sparky
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした! 会場に確認したところ冷蔵庫はあるようなので 試しに持っていってみたいと思います。 とっても参考になりました☆ ありがとうございました。