• ベストアンサー

うるうるな目元にしたいんですけど

うるうるしてるような目元にしたいんです。 泣く前のようなっていうんですかね…。 ラメを涙袋にのせたらうるうるというより ただキラキラしてるだけのような気がしてしまって…。 アドバイスお願いします。

noname#112165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acccco
回答No.1

私は涙袋ないので 自分でやったことはないのですが… 涙袋全体にハイライトっぽく白なんかを薄~くのせて 目頭にラメをたっぷりめにつけるといいと思います。 あと私はそれにプラスして上品めなシルバーのアイラインを太めにいれたり、 グリッターライナー(CANMAKEで600円くらい?)のをひいたりします。 グリッターライナーは目じりにひいてもいいと思いますよ。

質問者

お礼

ハイライトですか! 目頭ですね。 グリッターライナー探してみます。 どうもありがとうございました。