• 締切済み

神奈川県で8月21日(金)の花火はどこで開催されていましたか?

伊勢原市在住ですが、8月21日(金)の夜に家のベランダから相模川方面に花火が見えました。どこで開催されていた花火か、ネットで検索してみても分りません。どなたか分る方、いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

noname#127199
noname#127199
回答No.1

私はその会場に先日行ってました。花火大会の名称はわかりませんが、場所としては相模川をまたいで、平塚、厚着側からの土手添いと反対の海老名、寒川側です 伊勢原からお越しの場合、戸沢橋(22号線より右折)土手添いからみれます。

nonchan123
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今度、行ってみます。

関連するQ&A

  • 2008年9月6日の埼玉の花火大会

    2008年9月6日(まさに今日)に志木市のマンションから西の方角で結構、おおきな花火が見えてるんですが、おそらく所沢方面だと思うのですが、この花火大会ってどこの花火大会なんでしょうか? 毎年この時期にやってるんだったら、来年もベランダに見にこられるのに・・なんて思ってます。いくら検索しても引っかからないんで、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!!!

  • 7月25日に調布近辺で開催された花火大会は?

    7月25日に調布近辺で開催された花火大会は? 本日25日に京王線沿い(つつじヶ丘もしくは調布近辺?)で花火が見えたのですが、 どこの花火大会か分かる方、教えてください。 調布市花火大会は、前日24日に開催されていたのでそれ以外だと思いますが、 調べてみても、その近辺で開催予定の花火大会はなく、謎です。

  • 兵庫県芦屋市方面での花火について

    色々調べて見たのですが、全く解決できず質問させて頂きます。 2006年10月29日の夜に兵庫県芦屋市の方面にて花火が打ち上げられているのを見ました。 今年は花火大会は予定通り行われていたので、今の時期に打ち上げ花火があるのは不思議で何かのイベントなどで行われたのかと思い、ネットで芦屋市に関するところで検索をかけているのですが、なかなか見つかりません。 昨日の花火が何かご存知の方は教えて頂けると有難いです。 まことにローカル的な質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 大阪・泉州地区で花火?

    6月1日(日)の夜、大阪の泉州地区で花火大会などがあったのでしょうか? 泉州(高石市)で暮らす実家の母からコーフン気味に電話があり、 「ウチのベランダから大きく見えて大感激!こんなの初めて!」 と言っていたのですが… (最初は冗談かと思っていましたがホントみたいなんです) 気になって、さっきまでネットで検索していたのですがヒットせず…(涙)。 大阪・泉州方面でこの花火のことをご存知の方、ご意見くだされば嬉しいです。 今年限りの花火だったのか、はたまた今年が第1回で来年も開催されるのか… 実家のベランダで私も来年花火を観たいです!

  • 8月25日(土)、岐阜近辺での花火大会について

    昨日8月25日(土)、一宮市のイオンモール木曽川の近くを車で走っていると、北西(北北西?)方面に花火が見えました。方角的に予想すると、羽島市、岐阜市近辺だと思うのですが、ネットで調べてみても、その近辺で、5日の花火大会がどこにものっていません。打ち上げられてる花火の本数も結構多く、規模の大きな花火大会のような感じがしたのですが…。長良川で行われている、2つの大きな花火大会(7月28日と8月4日)が延期されたりしてるわけじゃないですよね? 一宮市から北西(北北西?)方向で25日におこなわれた花火大会、情報を知っている方、教えてください。

  • 8/15(日)の花火大会。

    夜八時くらいに横浜市のみなとみらい地区から、鶴見や川崎方面の方角(だと思います)に花火が見えました。 どこかで花火大会があったのだと思うのですが、どこてせなんという花火大会があったのか知りたいです。 ご存じの方、教えてくださいませ。

  • 7月21日に花火をやっていたとこ(横浜あたり)どこ?

    7月21日(土)夜8時ごろ池袋のサンシャイン展望台にいきました。 サンシャインから見て品川・川崎方面にとても遠くですが、花火が見えました。 花火の形などはわからないくらい小さいけれど、確かに花火でした。 どこの花火か調べたのですが、7月21日に設定しているところは見当たりません。 どなたかご存じの方、教えてください

  • カリフォルニアディズニーの花火開催日

    7月の19日から25日までロスに新婚旅行する予定です。 ディズニーに行きたいのですが花火が金~日までしか開催していないと聞いたのですが実際は毎日開催してるのでしょうか?? それともうひとつH.I.Sのオプショナルツアーで組もうと考えていたのですが、ベルトラとゆうオプショナルツアー会社を見つけ、H.I.Sよりも内容が魅力的だったのでそちらに頼もうかと考えています。(オプショナルだけ) ベルトラを使ってツアーした人、安心して使えましたか?? 初めてベルトラを使うので不安です。 でも口コミは良いのでH.I.Sにするかベルトラにするか迷ってます

  • 神奈川県秦野市周辺のフリーマーケット情報

    神奈川県秦野市周辺(小田原、伊勢原、二ノ宮等)で5月に開催されるフリーマーケットがあったら教えてください。自宅建て替えのため、不用品が大量にでたもので、是非、出品したいのでよろしくお願いします。

  • 4月に開催される琉球海炎祭について教えてください

    こんばんは! 4月14日より妻と沖縄へ新婚旅行に行く予定です。 そこで、16日に開催される『琉球海炎祭』へ行く予定で考えております。 (メインの花火が見たいため) 行った方の経験より、駐車場や会場内・会場周辺の混み具合、花火を見る場所のベストスポット等を教えていただきたいと思い、質問を出させていただきました。 ちなみに、私は沖縄へ行くのが初めてで、妻も7年前に行ったっきり、今回が2回目です。 申し訳ないですが、地理感覚が全くありません。 今の予定では、駐車場付きの券を購入して、17:30に那覇市を出発→レンタカーで会場へ向かい、花火を鑑賞。 その後、レンタカーで再度那覇市へ戻り、22時にホテル着と考えています。 行きは、かなりギリギリだと思いますが、他の予定もあり、あまり早めには行けないため、とりあえず19:30からの花火開始時間を目標に予定を立てております。 なお、特別席は現状では考えていません。 帰りは混み具合によると思いますが、花火終了後、駐車場から出るまでに30分、駐車場から1時間もあれば那覇市まで戻れるのでは?と安易に考えています。 「こうしたら良いよ!」等、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう