OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

7月21日に花火をやっていたとこ(横浜あたり)どこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107660
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (60/70)

7月21日(土)夜8時ごろ池袋のサンシャイン展望台にいきました。

サンシャインから見て品川・川崎方面にとても遠くですが、花火が見えました。
花火の形などはわからないくらい小さいけれど、確かに花火でした。

どこの花火か調べたのですが、7月21日に設定しているところは見当たりません。

どなたかご存じの方、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 61% (11/18)

参考リンクのページを見ると
大磯と横須賀で21日花火大会が
催されていたようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

横須賀の衣笠で花火大会がありました。
うちからは見えなかったのですが、音だけは聞こえていました。
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

どうもありがとうございました。
サンシャインから見えたのが本当に横須賀の花火かわかりませんが、
もしそうだとしたら、なんだか夢があっていいなぁと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 12:53:30