• 締切済み

楽しい在宅ワークを教えて下さい!

題の通りです。でも、難しいのは出来ません。 初心者でも安心して出来るやつで、 出来たら、そこそこ稼げる~儲かるのを。 楽しくなくてそこそこ稼げる~儲かるのでもいいです。 ていうかダイレクトに言えばお金ください。

noname#96063

みんなの回答

• jess8255
回答No.4

もちろん、ありますよ。 教えてあげますから、先にお金を払ってくれますか? 29,800円です。ただでは情報を差し上げられませんのでね。

• hiroi
回答No.3

楽しい在宅ワークはありますが、あなたには無理ですからあなたにとってはないに等しいですね。 あるかないかは、全て自分にかかっています。不思議なことに人によって、簡単に手に入れられる人もいれば、入れられない人もいます。理由は分かる人にしか分からないという事です。

質問者

補足

回答No.2

在宅の個人事業や企業所属のSOHOを舐めなさんな。 あなたにゃ、無理。 >難しいのは出来ません >そこそこ稼げる~儲かる 矛盾してます。(笑) でも、その矛盾に気付いて無いのだろうから、やっぱりあなたには無理。 おとなしく、アルバイト情報サイトで仕事を探しなさいな。

質問者

補足

• bari_saku
回答No.1

在宅ワーク経験者です。 ここのカテの過去質問、見ました? 同様の質問がたくさんあるので、参考になると思います。 >ていうかダイレクトに言えばお金ください。 気持ちはとてもよくわかりますが、マジレスすれば、ここは個人情報のやりとりが禁止されているので無理です。