• 締切済み

楽しい在宅ワークを教えて下さい!

題の通りです。でも、難しいのは出来ません。 初心者でも安心して出来るやつで、 出来たら、そこそこ稼げる~儲かるのを。 楽しくなくてそこそこ稼げる~儲かるのでもいいです。 ていうかダイレクトに言えばお金ください。

noname#96063
noname#96063

みんなの回答

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.4

もちろん、ありますよ。 教えてあげますから、先にお金を払ってくれますか? 29,800円です。ただでは情報を差し上げられませんのでね。

  • hiroi
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

楽しい在宅ワークはありますが、あなたには無理ですからあなたにとってはないに等しいですね。 あるかないかは、全て自分にかかっています。不思議なことに人によって、簡単に手に入れられる人もいれば、入れられない人もいます。理由は分かる人にしか分からないという事です。

noname#96063
質問者

補足

回答No.2

在宅の個人事業や企業所属のSOHOを舐めなさんな。 あなたにゃ、無理。 >難しいのは出来ません >そこそこ稼げる~儲かる 矛盾してます。(笑) でも、その矛盾に気付いて無いのだろうから、やっぱりあなたには無理。 おとなしく、アルバイト情報サイトで仕事を探しなさいな。

noname#96063
質問者

補足

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

在宅ワーク経験者です。 ここのカテの過去質問、見ました? 同様の質問がたくさんあるので、参考になると思います。 >ていうかダイレクトに言えばお金ください。 気持ちはとてもよくわかりますが、マジレスすれば、ここは個人情報のやりとりが禁止されているので無理です。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク

    パソコンでテキストなどを入力するタイプの在宅ワークをやってみたいのですがうわさだと結構なんだかんだで色々な機器を買わされる悪徳なところもあるようですので在宅ワークについて質問してみようと思ったわけです。 まずどれくらい安心なのか。 チャトをやって高額な給与をもらえるやつとかもあるみたいですがやっぱり高額なやつは危ないと思ったほうがいいのでしょうか? でも、異常なほど高額でなくても結構普通のアルバイトなんかよりも給与がいいのも多いのですがこれは普通なのでしょうか? あと年齢制限は基本的にあるんでしょうか? アドバイスなどをよろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしたいと思ってるのですが、ネットで見て資料請求をしたりもしたのですが、いざくわしいことをみると、お金がかかったり個人情報を入力するのがこわくて、先に進めません。 内容は、パソコンでも手作業でもいいのですが、取りにいったりしないものがいいです。 お金は少し稼げれる程度でいいです。 安心できるところがあれば教えていただけたらと思います。

  • 在宅ワークについて、

    あいてる時間を使って、家で 在宅でパソコンをつかってする仕事に 最近興味があるのですが、詳しい事をしらないため 不安なんですけど、よく初期費用とか 書いてありますが、それは必ず必要なものなんですか? お金がかからなくてもできる在宅ワークはないのですか? 安心してできる在宅ワークを教えてください。

  • 在宅ワーク

    在宅ワーク 精神障害者のためなかなか就職が決まらず、合同面接会でもいまいちです。もう何件面接したことか・・・。そこで、パソコンがあるのだから、在宅ワークをしようか迷っています。どこか安心して働ける在宅のパソコン入力など、ご存じないでしょうか。ちなみに、今まで手を出したMLMが2つあって、儲かりませんでした。オフィススペシャリストのワード2003、エクセル2003を持っています。 自分で探しては見るものの、どこも最初に○万円必要、なところが多く、こっちが働くのになぜ金を払わなくてはいけないのか、というところばかりでした。45歳です。

  • 在宅ワークについて

    初めまして。 この度は、在宅ワークのことについてお聞きしたいのですが、私はいろいろな在宅ワークを探してきたのですがどれもこれもが初期費用のかかるものばかり・・・・ ただでさえお金がないのに「だまされたと思って!」などといわれても信用できません・・・ そのせいか、2ヶ月ほど在宅ワークを探したのですが、こんな感じの在宅ワークのことばかり・・・・ どなたか初期費用のかからない(もしくは、低コスト)で安心できる在宅ワークなどはありますでしょうか? 実際に成功してる人もいるようですし、ないことはないとおもうのですが、みなさんの意見を参考にしたいとおもいます。 ちなみに私は、パソコンの知識はあまりありません。

  • 在宅ワークを探しています。

    私は28歳の女性です。在宅ワークに関する質問です。よろしくお願いします。 貯金をはじめたいので、在宅の副業を探しています。 一応パソコンは最近購入しました。 初心者ですので専門的なことはできません。 初めての在宅ワークでお金が稼げる仕事はありますか? 在宅ワークではどのくらい稼ぐことができるのですか? 目標は一年で50万以上の貯金です。 本業の給料があまりに少ないので今のままでは貯金ができません。

  • 在宅ワーク

    自宅での仕事があったら教えて下さい 安心 安全な仕事を!

  • 在宅ワークを探しています

    安心かつ初期投資の掛からない、在宅ワークを教えてください。機器などはすべて整っています。

  • 在宅ワークに関して。

    在宅でお仕事を探したい方は・・・・⇒http://fanblogs.jp/zaitakuwork1/というのをネット上で見たのですがこれは安心できるサイトですか?

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをしてみたいのですが、一回 悪質にひっかかてしまい、それからは 申しこんでないのですが、 生活が苦しいので、 安心できる在宅ワークを 知っている方がいれば ほんとに助かります(>_<)

専門家に質問してみよう