OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

在宅ワークを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221397
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (27/388)

安心かつ初期投資の掛からない、在宅ワークを教えてください。機器などはすべて整っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

そう言うのがあったらみんなしてますね(笑)
といっても私も在宅してますので私の場合を書きたいと思います。
私は印刷会社から仕事をもらっています。
知人がその印刷会社で働いていたので紹介してもらったのですが、ハローワークとかで探した方がいいと思いますよ。
ちなみに私の場合は研修期間2ヶ月でその間ももちろん給料は支給されました(安かったですけど)。
はっきり言って私はWINはかなり長く使っていましたし、アプリ(イラレ、フォトショップ、Excel、wordなど)もほぼ使いこなしていたので研修なんてイヤだなと思っていましたが、実際はPCの操作、ソフトの操作、仕事の内容等々学ばないといけないことは沢山ありました。
最初から在宅というわけには行きませんが、ただ・・・印刷屋さんだとMacが主となっているところが多いです。
でも 在宅になれば貸し出ししてくれると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

>機器などはすべて整っています。 なんの機器がそろっていらっしゃるのでしょうか。どんなお仕事をされたいと思っていらっしゃるのでしょうか。 補足いただけませんか? ...続きを読む
>機器などはすべて整っています。
なんの機器がそろっていらっしゃるのでしょうか。どんなお仕事をされたいと思っていらっしゃるのでしょうか。
補足いただけませんか?
補足コメント
yumireya

お礼率 6% (27/388)

すみません。すべてではないのですが、PC2台、FAX、コピー機、スキャナー、デジカメ、プリンター2台というところです・・・
投稿日時 - 2002-02-20 13:31:32


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今、やっているのが、アメリカのミント社の広告メールを確認するだけの、アルバイトをしております。最初は、半信半疑でおりましたが、初期費用も掛からず、収入は、そんな多くはありませんが、安定しております。 私も、いろんな在宅ワークをしようとして、いろいろ失敗をしましたが、 いまのところ、大丈夫みたいです
今、やっているのが、アメリカのミント社の広告メールを確認するだけの、アルバイトをしております。最初は、半信半疑でおりましたが、初期費用も掛からず、収入は、そんな多くはありませんが、安定しております。
私も、いろんな在宅ワークをしようとして、いろいろ失敗をしましたが、
いまのところ、大丈夫みたいです
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ