• 締切済み

端末によってPDFの拡張子が外れます。

帳票出力画面で指定した帳票をPDFにして、クライアントに保存させて その後、そのPDFをリーダーで開いて印刷するようにしています。 しかし、ある端末だけ、だんだんと、保存するファイルの拡張子(PDF)が 無くなっていて、拡張子無しで保存するようになりました。 その端末だけで発生していますので、端末環境によるものと思いますが 要件として何か考えられますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

> しかし、ある端末だけ、だんだんと、保存するファイルの拡張子(PDF) > が無くなっていて、拡張子無しで保存するようになりました。 その端末は、PDF以外の拡張子は表示されていますか? 拡張子表示をOFFにしている端末じゃないですか?