• ベストアンサー

PDF印刷

PDFをプリンターで印刷しようとすると 拡張子pmやpsという形で保存ダイアログが表示されて、 印刷ができない状態になります。 他の書類等を印刷しようとすると普通に印刷できるのですが、 PDFのみ上記の様に表示されて、印刷ができない状態です。 環境 windowsXP Pro AcrobatReader 9 です。 pmやpsに保存しないで、印刷するにはどうしたらよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 確認いただきたいのはAdobeReaderの「印刷」 のサブウインドウの左下の方に 「ファイルへ出力」にチェックが入っていないでしょうか? ここにチェックが入っていると文字通り印刷用のファイル を作成することになります。 では。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

印刷が許可されていないとか・・・