• 締切済み

要らない木材が無料でもらえる所はないでしょうか?

川崎市、新丸子、武蔵小杉近辺に住んでいますが、 どこかで廃材となった木材をいくらか頂けるところはございませんでしょうか。 今週末に友人らとキャンプへ行く企画をしているのですが、その際昔懐かしいキャンプファイヤーが出来たら楽しいねということになりまして。 もし、キャンプファイヤー用の組み木が手に入る方法をご存知でしたら教えて下さい。 川崎、又は横浜あたりでも構いませんので、何か良い方法をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.2

横浜市野島公園はキャンプファイヤーができます。 公園の施設担当者なら付近の入手先を教えてくれるかも? http://www.nojima-park.org/

• neKo_deux
回答No.1

キャンプ場に行くのなら、キャンプ場の管理者なんかに問い合わせしてみるとか。 片付けなんかの都合もあるハズですし。

ysakao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにキャンプ場の管理者とかに聞けばよいかもしれませんね。 只、今回はキャンプ場ではないビーチでする予定ですので、その他で資材がゲットできるところがあると助かります。