• ベストアンサー

床がフラットになる自動車は

床がフラットになる小型車の車種を教えて下さい。 トヨタのラウム、ファンカーゴが該当するようですが、ほかにもありますか。 1500cc以下ならメーカーは問いません。(軽は除く)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

ホンダのモビリオ、フリードもそう。

omati846
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラウムってどうですか?

    ラウムを買おうかと思ってるんですが,このくらいの大きさの車っていっぱいありますよね~~!!例えばファンカーゴとかbBとか,トヨタ車じゃなくても良いんですがどれが良いんですかね~~お勧めを教えて下さい。

  • レンタカーを借りるのですが

    今度旅行先でレンタカーを借りるのですが、 (トヨタレンタリースを使う予定) ファンカーゴ、bB、ラウムのうち、どれが使い勝手が良いでしょうか。 車の中で着替えたりもすると思うのですが。 また、そのような使い方をする場合、他のレンタカー会社でもいいですので、お勧めの車種があれば教えてください。

  • ファンカーゴと軽自動車の維持費

    現在、ファンカーゴの1300ccに乗っていますが、年間走行3000キロほどしか乗らないため軽自動車に乗り換えようとおもいます。そこで、今後の自動車税、任意保険、車検費用を計算すると、軽自動車に乗り換えた方が年間5万円浮きます。あまり乗らないのであれば、その方が特なのですが、軽自動車を中古で買うのに、車体で40万の軽自動車を購入して今後、10年間乗るとしたら、このままファンカーゴに乗っても、軽自動車に乗り換えても10年間の維持費は変わらないと思うます。それでしたら、ファンカーゴに乗り続けていた方が実用的にも便利だし、行動範囲も広がるので良いのですが、どなたか、コンパクトカーから軽自動車に乗り換えた方いましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • ファンカーゴの重量税

    去年ファンカーゴを中古で購入し、来月で車検が切れるので先日見積りに行きました。 1,300ccなので小型車だとばかり思っていましたが、車両重量が1,010kgなので重量税が中型車扱いになり\37,800になるみたいです。小型車と比べても\12,600も高くなるのでショックでした。 たとえ10kgオーバーでも車検証に記載されているので、どうにもならないと言われましたが何とかならないものでしょうか? ファンカーゴをお乗りの方で車検を受けた事がある方、いらしゃいますか? TOYOTAさんも、どうして10kg位軽く造らなかったのかな?とも思います。

  • どちらかで迷っています。

    H12年ファンカーゴ4WDか、H10年ラウム4WDでかで悩んでいます。 価格はファンカーゴ60万、ラウム30万です。 走行距離はファンカーゴが8万5千キロでラウムが12万キロです。 価格が倍違うため多少燃費が悪くても大きなラウムにするか、 たとえ倍払っても年式、走行距離の新しいファンカーゴにするか… 何かよいアドバイス、実際に乗られている方がいれば乗り心地など 教えてください。 尚、現在乗っている車はスターレットの最終型です。

  • 軽自動車について

    軽自動車について質問したいと思います。?? ・どのメーカーの車でもいいんですけど、一番のお勧めはどの車種ですか?↓ (条件) ・130万以下 ・軽自動車であること(新車で) ・リコールがあまりない車種 ・

  • 軽自動車の冷却ファンの音

    軽の1BOX車の購入を考えていますが、軽自動車は車種、又はメーカーによって、アイドリング時に頻繁に冷却ファンが作動する(エアコン非作動時)車種があるように思います。 できれば、その様なメーカーの車種をさけたいのですが・・・参考になる御意見お聞かせ下さい。

  • 軽自動車とミニカーについての質問です。

    質問は以下の4点です。 1.軽自動車とミニカーでは税金に違いが生じるのでしょうか?    2.また何CCまでがミニカーに属し、   何CC以上から軽自動車の扱いになるのでしょうか? 3.政府主導で排気量でいうところの125CC位の車で   1~2人乗りの車両を増やしていこうと考えているようですが、   もしこの超小型車が市場に出回るようになれば   日本の停滞した自動車販売市場の起爆剤になると思いますか。 4.日本でミニカーを生産している自動車メーカーはあるのですか。

  • ハッチバックの車を探しています

    現在プロボックスに乗ってますが、あまり重量のある荷物を載せなくなったので、乗用車タイプの荷台がフラットになる車を探しています。メーカーはどこでもいいのですが、自宅の車庫に入れるために車の全長が4m20cmまでのものを探してます。今までにトヨタのラウム、フィルダー、マツダのデミオ、日産のウイングロードを見ましたが、希望に沿ったものに巡り会えず困っています。それ以外の車種がないか教えて下さい。

  • トヨタ ラウムGタイプ ズバリいくらで買えましたか?(支払総額)

    私の家の近くのトヨタビスタ店は、ぜんぜっん、値引きしてくれないんですよ。 えらい強きです。 車両価格は171万ほどなのに、支払総額200万超えます。 ファンカーゴの方がお値打ちですが、ラウムのスライド自動ドアに惚れました。 実際にラウムを購入された方、支払総額おいくらで購入されましたか? いくらまで値切れましたか?参考に教えて下さい。

専門家に質問してみよう