• 締切済み

マジシャンがマジックの種を購入するイベント

海外だったと思うのですが、 マジシャンの方がマジックのタネを購入できるイベントが あったと思うのですが、ご存じの方はいらっしゃいますか? コンベンション(大会)の一部だった気もするのですが…(^^;)

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

よくニュースなどで報道されるのは、FISM主催の国際大会。 会場で、種の販売もしているのは有名。 でも、 >マジシャンの方がマジックのタネを購入できるイベントが~ というのとはちょっと違いますが… 今年は7月に、確か、北京の鳥の巣で開催されたはず。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000021-scn-cn それ以外にも、あると思いますが、素人なのであとは他の方に…

calcalcu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます(^^)/