• ベストアンサー

このマジックの種を教えてください!

このマジックの種を教えてください! とても気になって困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.2

仮説です。 用意するのはマジック用の磁石入りコイン2つとマジック用粘着剤。  あらかじめ左の掌にコインを貼り付けておきます。 左手をテーブルの下に入れ、掌を上にするまで甲しか見えてませんよね。 左手のコインが上のコインのすぐ下になるよう練習しているのでしょう。 コイン同士は磁力でくっつき、見た目1枚だけに見えます。  左手をテーブルにくっつけ下のコインが動かないようにします。 右手でコインを椅子(?)の下辺りにとばします。 その辺りは右手があって、カメラから死角になるのではないでしょうか? 恐らくトリックというより『手業』が凄いのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

「マジック タネ コイン 貫通」でYahoo!検索! いっぱい出てきますよ。

dai997
質問者

補足

よく分からないのでやり方やサイトを教えてください!