• 締切済み

全2件質問です。高山植物の名前を教えてください!

立山の高山植物の写真を図鑑風に仕上げて 夏休みの課題提出したいのですが名前がわかりません。 是非是非教えてください!

みんなの回答

• dgtcb572
回答No.1

こけももか、りんねそう?ではないかと思いますが、この写真からは花が蕾でもう少しはっきりしないのですが実際にご覧になった貴女では、おわかりだと思いますのでPCで調べてみて下さい。頼りない答えで申し訳ないですが少しでもお役に立てば・・・

puri0625
質問者

お礼

こちらこそ詳しい情報のない写真だけで回答を求め申し訳ございませんでした。早速調べてみます!! お手数をかけ失礼しました。回答を頂き感謝感謝です。 有難うございました。