• ベストアンサー

英字新聞を読みたい

the international news onboard serviceという新聞が 自分の読解レベルにあっておりちょうどよかったので ネットで探しているのですが見つかりません 2,3ページの新聞でした。 その他ビジネス、環境、政治経済新聞を印刷して通勤時 読みたいので紹介してもらえませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

onboardということは船か何かなのですか? ただのThe International News Serviceならサイトがありましたが、違うのでしょうね? http://www.internationalnewsservices.com/ 英字新聞やニュースのサイトならたくさんありますが、"onboard" がどのくらいのレベルか分からないので何とも言えませんが・・・・ http://www.voanews.com/english/index.cfm http://www.bbc.co.uk/ http://sg.news.yahoo.com/japan.html