• 締切済み

Indiana eyeとは?

こんにちは。 目に関する表現でindiana eye という言葉を聞いた事がありますが、 どういう意味かわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• KappNets
回答No.1

よくわかりませんので調べてみたのですが、 http://research.opt.indiana.edu/Library/INEye/IndianaEye.html に学術的な説明がされていて、何らかの目の症状のようです。ご覧になって下さい。 ただし http://www.indianaeyeclinic.com/ を見ますと、Indiana Eye Clinic という眼科の病院名にもなっているようです。

warm_heart
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみたのですが、私の英語力ではよくわかりませんでした。 やはり、indianaと検索するとインディアナ州のものばかり出てきますね。 ありがとうございました。