• ベストアンサー

結婚や付き合いするなら…

私は付き合う=結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事がない童貞です。 童貞は気にはしてないですが、女性の心を掴めないので、少し焦りを感じてます。 やはりお見合いが一番いい方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが付き合う相手に妥協はしたくないです!! しかし、なかなかそんな女性いないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… 自分が理想の相手と付き合うにはどうしたら成功できますか

• goalt
  • お礼率28% (32/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • screw666
回答No.4

付き合う=結婚前提とは今時なかなか硬派ですね。 個人的には頑張ってほしいのですが >容姿も麗しくて性格のいい処女の女性 ....現代の日本人女性に求めるには厳しい条件かもしれませんね。 No2の方の仰ることが的を得ていて、容姿も麗しくて 性格のいい処女の女性なんていう誰もが欲しがる 超優良物件は、ステータスのある男性に持っていかれて しまうのが現実です。 医者など高ステータスの男性の妻に会う機会があれば わかるかと思いますが、男性の方がぱっとしない容姿でも 奥さんはほぼ例外無く美人です。お金で人の心が買えるかは微妙ですが、 お金で「縁」は呼び寄せられるので、イケメンにはなれなくとも 高収入になる方がお望みの出会いのチャンスは広がります。 「たまたま付き合った女性が処女だった」でも無い限り、 日常生活での普通の恋愛で処女と偶然巡り会って お付き合いすることは確率的に難しいですし、一体いつどうやって 処女と確認するの?処女でなかったらそれを理由に 即別れるの?という問題もあります。 なので、妥協したくないのであればやはりお見合いをおすすめします。 以下個人的なアドバイスです。 *お見合いで女性を捜すなら、童貞のままで居た方が良いと思います。  お見合いの条件として処女を求める際に「僕は一生を1人の  女性と添い遂げたいと思っているから、妻になる女性にも  同じ気持ちで居てほしい」という大義名分が成り立つからです。  自分が経験者なのに相手には許さないとなれば、  ただの自己中男丸出しですから。容姿や性格が平均以上で、  言い寄る男性が居るにもかかわらず「あえて」処女を  守って来た女性は、往々にして男性にも清らかさと誠実さを求めます。 「童貞かそれに近いくらいの人が良い。散々遊んで最後は処女と  結婚したいっていう勝手な男は嫌」というのが私の周りの  処女女性の意見です。風俗経験者はもっと嫌われますから、  未来の妻のためなら風俗行きも自制するくらいの気概が必要です。 *妥協しないのは自由ですが、40、50代になっても理想の相手が  見つからず自分のステータスも伸びる見込みが無い、となったら  途上国の女性との国際結婚という手もあります。  中国、フィリピン、ミャンマー、タイなどには貧しい家庭に生まれ、  家族を援助するために裕福な国の男性と結婚を望む10代の  女性が多くいます。この場合は家族への金銭援助が条件に  なりますが、日本円で月々数万程度で成立するようです。  いわゆる学生年齢の女性とのお見合いなら、条件として  処女を指定することも日本ほど難しくはないかもしれません。  また、婚前交渉を禁止している宗教圏の女性を選ぶ選択肢もあります。

goalt
質問者

お礼

こんなに長文の回答ありがとうございます。 とりあえず今私に出来ることは自分を磨いて出世することですね…(勉強は苦手ですが) 風俗とかは嫌いですので、といいますか嫁さんにだけ関係をもちたいですね。 今は公務員として働いてますので、非力ながらも努力していきたいと思います♪

その他の回答 (3)

• OKWeveNo1
回答No.3

処女さんは年齢とともにどんどん減っていくので、若い娘にターゲットを絞る必要があります。しかし一方で、若い処女さんはガードが固く、心を掴むには(口説き落とすには)、ラッキー以外にそれなりのテクニックが必要です。テクニックは恋愛経験に基づくところが大きく、女性とお付き合いをしたことがない貴方には備わっていません。 容姿がダメでも、学歴、収入、資産がソコソコあれば、お見合いに命をかけましょう。 理想の相手にめぐり合う一番の近道は、己を知り、理想を下げることです。

noname#92116
noname#92116
回答No.2

>自分が理想の相手と付き合うにはどうしたら成功できますか 簡単なことだ >相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したい なら、貴方は 「イケメン・高身長・高学歴・高収入」な男になればいい なれなかったら諦めなさい。そんないい女は上記の男が奪っていきますから

• missing24
回答No.1

あなたの理想は「容姿も麗しくて性格のいい処女の女性」ですか? そういう人に出会う努力はしてますか? そういう人と見合える自分ですか? 夢を壊してしまうようで失礼ですが、理想は悪魔で「理想」です。 現実とは違います。 何となく居心地がいいな~って人とお付き合いをしてるうちに好きになっていくのが恋愛です。 お見合い=妥協ではないですよ。 処女を探すのであれば早いうちに見合いが良いと思います。 今の女性は早くに経験済みな人が多いですから。