• 締切済み

選択式アンケートの作成について

アンケートを制作強いたいのですが、回答によって次の質問を変えることができるようなアンケートが作れるサイトってありませんか? 例えば、「すきな食べ物の系統はありますか?次の中から選んでください。」という質問があったとします。 (1)お肉系 (2)お魚系 (3)野菜系 (4)果物系 としておいて、例えば(1)を選んだとしたら、その(1)の選択肢のページに変わり、「(1)を選んだ方に質問です。それはどのようなお肉ですか?次の中から選んでください。」 (1)牛 (2)鳥 (3)豚  … のように、回答によって質問項目が変化し、その内容をより深く追求できるようなものをつくりたいのです。 このようなアンケートを作るのも初めてですし、あまり知識がなく困っています。どうか、皆様の知識をお貸し下さい。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

これなど簡単で宜しいかも http://creatorof.dip.jp/emquete/index.html