アームレス両耳イヤホンマイクの探し方

このQ&Aのポイント
  • アームレス両耳イヤホンマイクを探していますが、どこを探しても見つかりません。
  • 両耳用であり、アームレスであり、ハンズフリー機能も持つイヤホンをお探しですか?一つのイヤホンでこれらの条件を満たすものはなかなか見つかりません。
  • 例えば、Yahooショッピングで多くのイヤホンを取り扱っているエレコムの製品をチェックしてみると良いでしょう。しかし、現在のところ、アームレス両耳のイヤホンマイクは見つかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アームレス両耳イヤホンマイク

・両耳用 ・アームレス ・ハンズフリー 以上をすべて満たすイヤホンはあるでしょうか? 例えば http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103154025.html ↑の両耳型 http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103154032.html ↑のアームレス(イヤホン)型 http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103077522.html ↑のハンズフリー型 などです。 今のところどこを探しても見当たりません。

• oxfax
  • お礼率27% (57/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.2

>この機種は操作スイッチの部分にマイクがついていて ここに声を吹き込まないといけないのではないでしょうか? イヤフォンを耳に付けてマイク部を普通にぶら下げた状態で普通に会話する(ヒソヒソ話しではない)程度の声で充分な感度に設計されています。 余談: 貴方が希望するタイプは、私は見たことがありません

oxfax
質問者

補足

ありがとうございます。 もたなくても十分会話できるようになっているのですね。 こちらのタイプで検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• uruz
回答No.1

貴方が「↑のハンズフリー型」と言ってる物が条件に合致してると思うのですが、ちがうのかな・・・・ 貴方の言うハンズフリー型とは?

oxfax
質問者

補足

この機種は操作スイッチの部分にマイクがついていて ここに声を吹き込まないといけないのではないでしょうか? そうするとこの部分を常に口元に持っていないと声が通りにくいと思うのですが・・・ 上の2つのように口元にマイクが伸びてるようなタイプが理想です。