• 締切済み

インターネットの接続

インターネットエクスプローラーを開こうとすると「Internet error Failed in the worker aquisition」とでます。でもokボタンを押すと ふつうにみれます。気にしなくていいのでしょうか?

みんなの回答

• nibann
回答No.3

http://blogs.yahoo.co.jp/sst1414sst/13158115.html regsvr32でvbscript.dllとjscript.dllを実行すると直る場合もあるようです

• goooo0831
回答No.2

PC買い替え

• kametaru
回答No.1

とりあえずIE8をアンインストールしてみてはどうですか。