• 締切済み

ディーゼル 腕時計のベルト交換

今、ディーゼルの腕時計を使用していて、3年以上たち、ベルトがボロボロになってしまいました。ベルトを交換したいのですが、正規店以外に安く交換できる所はありますか。 正規店では5700円ほどかかると言われました。 ちなみに型番はDZ-2127でベルトは茶色です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 純正ベルトでないといやですか? 実際見ていないとなんとも言えませんが 普通の時計バンドが付くサイズ、仕様のような気がします 純正でなくていいなら 時計屋さんで相談してみてください ¥2000~ぐらいからつけられます

sadoru3770
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 本当は純正だといいのですが、見た目に違いがなければいいと思います。一度相談してみます。

関連するQ&A

  • DIESELの時計ベルト交換

    DIESEL DZ7025を使ってるものです。 ベルトが切れてしまい交換しようと思い DIESELのサポートセンターにメールで聞いてみると 4000円以上かかるといわれました。 (直接、父からもらったため保証書ないです) 4000円かかるなら新しいものを買おうか悩んでます。 4000円以下で、ベルトを交換する方法があるなら 今のを使い続けたいと考えてるのですが、 何かご存知ないでしょうか。アドバイスお願いします。

  • ディーゼル時計のベルト交換

    先日友人からディーゼルの時計を購入致しました。 購入したのはいいですが、ベルトの駒が足りない為ベルトを新品で購入しようかなと考えています。 しかし友人から購入した為に何処に注文をしていいか分かりません(付属品が無いため)。。。。 知ってる方いらっしゃいましたら、ディーゼルのベルトを購入出来る場所を教えて頂けないでしょうか? ちなみに型はDZ1079です。 宜しく御願いします。

  • ディーゼルの腕時計のハネ棒を交換したい

    質問させてください、3年前ほどに腕時計で、ディーゼルのDZ-1242というのをネットで購入しました。 最近腕時計の本体部分とベルトをつなぐバネ棒という部分がいつのまにか取れていて修理したい思っていましたが、町の時計屋さんでは規格外だから無理といわれました。ディーゼルの正規店に問い合わせたところ、修理にだせば直るとのことですが、5000円くらいかかるといわれ、見たところバネ棒だけを購入して付け直せばすぐ直るような感じなので、バネ棒だけを購入したいと考えていますが、正規店でもわからないという回答でした。バネ棒だけの通販もあるようですが、いかんせんバネ棒の規格がわからず困っています。 是非詳しい方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 腕時計のベルトを交換しようと思っています。

    腕時計のベルトを交換しようと思っています。 腕時計はたいした値段ではないのでベルトを買うため100円均一の店を見ると以前あったのですがなくなってしまいました。 大手の雑貨店やホームセンターで1000円以内で合皮製のベルトはないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • ディーゼルの腕時計DZ7130

    ディーゼルの腕時計DZ7130を買いましたが、時報をとめるやり方がわかりません。どなたか知ってる方教えてください!! よろしくお願いします。

  • 腕時計のベルトの交換について

    先日ヤフオクで腕時計を買いました。 今日商品が届いて早速つけようとしたところ留め具が壊れてしまいました><。 格安商品といえどもせっかく新品で買ったのにこのままにしておくのはもったいないのでベルトだけ交換しようと思います。 そこでお聞きしたいのですが、ベルトはどんなベルトでも交換できるのでしょうか? 初めてなもんでよくわかりません。 ちなみに皮ベルト仕様の腕時計で、同じく皮ベルトに付け替えたいと思っています。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 腕時計のベルト交換は時計屋で可能?

    時計のベルトの交換は時計屋でしてくれますか? バーバリーの腕時計をしていて、ベルトを交換しようと考えています。 普通のベルトでいいので交換したいのですが、時計屋でベルトの交換はしてくれますか?

  • 腕時計を新しく買うかベルト交換して使うかどちらが?

    2年ほど前から使用している1500円位で買ったカシオのデジタル腕時計のバンドが切れてしまいました。また同じくらいな値段のカシオのデジタル腕時計を買おうと思うのですがネットで調べると樹脂ベルトは切れやすいみたいで1~2年でまた買い換えということになってしまいそうです。ベルト交換して使った方が安くすみますか?ベルト交換ってどうやればいいのですか?

  • 腕時計のベルト交換

    こんにちは。 私は革ベルトの腕時計を持っているのですが、最近そのベルトが傷んできたように思えます。 そこでベルト交換をしたいと思っているのですがそこで質問です・・・ ベルト交換はある程度の時計屋さんで交換してもらえると思うのですが(イメージ)、私は本体と同じブランドのベルトに交換したいと思っています。 取り扱い店にいけばあるものなのでしょうか? また、いくらぐらいかかりますか? とても気に入ってる時計なので、本体とベルトが同じブランドでないと納得できません!! ちなみに時計はハミルトンです。

  • 腕時計のベルト交換について

    腕時計のベルト交換について 雑貨屋さんなどで購入した安い革風のベルトが壊れた時、時計屋さんではブランドの時計じゃなくてもベルトの交換はしてくれますか?

専門家に質問してみよう