• 締切済み

大阪のホストクラブ

僕は結婚しているのでホストはする気はないのですが、ホール、バーテンダーの仕事なら副業でやってみたいなと思っています。(根気はあります!!) そこで大阪のホストクラブでここなら働きやすい、自給がいい、いじめなどないなどありましたら教えてください。 但し大阪のキタ、ミナミ限定でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

働きやすさはなんともいえませんね、小さなお店でアットホームな感じがいいのか大きなグループ店で接客マニュアルがあるような店がいいのか… 時給は1000円前後が多いと思います。 いじめも微妙ですね、一般の会社やバイト先でもあることですからホストクラブでも店によってはあるかもしれません。 店舗数はミナミの方がかなり多いのでまずはそちらのエリアから探してみてはどうでしょう。 バーテンダーにこだわるなら普通のバーやボーイズバーなども視野に入れて探したほうがいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪のミナミ

    今、仕事で大阪の梅田に来ているのですが、インターネット等で梅田や難波を見ていると、梅田の繁華街を「キタ」、難波の繁華街を「ミナミ」というようですが、「ミナミ」の由来は単に大阪の「南」に位置するからでしょうか?

  • 大阪のミナミ・キタについて

    大阪のミナミ・キタどっちでもいいのですが、深夜1時頃一人で遊びに行けるってスポットと言えばどこになりますか?  バーや居酒屋・クラブ以外で思い当たるところなんでもいいので教えてください。

  • 大阪のナイトライフ

    今週末に大阪に彼と遊びに行きます。賑やかだと聞いているキタやミナミのナイトライフを楽しみたいと思っています。遅くまで営業している居酒屋、屋台、バー、クラブなど、「ここは楽しい、誰でも入りやすい」というお勧めのスポットをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。滞在は梅田にあるホテルです。また、大阪は初めてです。おねがいします。

  • 大阪:キタやミナミという言い方はしなくなった?

    大阪の梅田界隈を通称「キタ」、難波・心斎橋界隈を通称「ミナミ」と言っていましたが、最近、「キタ」、「ミナミ」という言い方をあまり聞かなくなった気がします。あまり使われなくなったのでしょうか?

  • キタとミナミで静かに女性が飲めるバーを探しています。

    大阪のキタとミナミで、静かに女性同士でも飲めるバーを探しています。 それでいて、低料金で1,2杯でも飲ませてくれるお店がいいのですが・・・。 その上、たまには会話のお相手をしてくれるマスターやバーテンダーさんがいるお店なら 尚いいですねぇ。。。(*^_^*)

  • 【ホストに恋してしまいました・…】

    先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。 私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。 なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。 彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。 どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ホストにハマってる友達。

    ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • 大阪での賃貸について

    大阪の難波や梅田で仕事することになったとして、大阪での賃貸の感覚を知りたいです。 例えば東京で仕事するとしても新宿で仕事するから新宿で賃貸を探すというわけにはなかなか金銭面から行きませんよね。仮に借りることができたとしても高額な割に狭いワンルームとか。大阪の場合はどうなんですか?パッと見て以外にキタとミナミも東京の感覚ほど賃貸も高くないように見受けました。そこそこの規模の企業に務めてそこそこの給料をもらう場合アクセスを考えてそのまま難波や梅田に住むってのはありですか? 大阪に詳しい方教えてください。

  • アンリシャルパンティエのお店を教えてください

    質問します。 アンリシャルパンティエの 大阪(キタ・ミナミどちらでも可)でケーキが購入できるところを教えてください。 ホールでなくて、小分けされているもので良いです。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のロール紙が終了した時、残りの用紙が噛んででなくなる問題が発生します。
  • この問題を解決するためには、ロール紙の終了を検知して自動的に用紙を切り替える機能が必要です。
  • EPSON社製品の中には、この機能が備わっているモデルもありますので、購入時には注意が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう