• 締切済み

大阪のホストクラブ

僕は結婚しているのでホストはする気はないのですが、ホール、バーテンダーの仕事なら副業でやってみたいなと思っています。(根気はあります!!) そこで大阪のホストクラブでここなら働きやすい、自給がいい、いじめなどないなどありましたら教えてください。 但し大阪のキタ、ミナミ限定でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

働きやすさはなんともいえませんね、小さなお店でアットホームな感じがいいのか大きなグループ店で接客マニュアルがあるような店がいいのか… 時給は1000円前後が多いと思います。 いじめも微妙ですね、一般の会社やバイト先でもあることですからホストクラブでも店によってはあるかもしれません。 店舗数はミナミの方がかなり多いのでまずはそちらのエリアから探してみてはどうでしょう。 バーテンダーにこだわるなら普通のバーやボーイズバーなども視野に入れて探したほうがいいかもしれませんね。