• 締切済み

2008モデル DAHON SPEED P8のグリップシフトを交換したい! ついでに出来れば9速化。

教えていただきたいのですが、購入してからずいぶん経ったわけですがグリップシフトが個人的に気に入らず替えたいと思っています。 そこでせっかく替えるのならば9速化してギアを増やしてしまおうかとも思うのですが、ディレイラーは替えない方向で行きたいのです。 これは可能でしょうか? シフターはどんなものを選べば良いのかもよく分からない素人です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ディレーラーはそのままで9速化している人はいるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118775561

j_monster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やって見える方がいるとのことで参考になりました。