• ベストアンサー

スウィーツ的あなたの夢教えて

ゼリーの中に入ってみたい 蛇口からジュースが出てきてほしい マシュマロのベットで寝たい お菓子の家に行きたい 小さい頃から密かに思っていました みなさんもそんな夢あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.5

TV番組で「あなたの夢を叶えます」という趣旨の企画がやっていて、「プリンのプールに飛び込んでみたい」と中学生の男の子が言いました。 給食センターの職員さんが総出で、子供用のプールにプリンが作られ飛び込み台が用意されました。 その男の子は台に上がり飛びこむ直前になって「やっぱり皆で食べて欲しい」と言い、台を降りました。それを見守る職員さんや同級生100人近くでプリンを分け合って食べました。 「もったいないな~何考えてんだよ」と見ていただけに「おおぉ~」と思いましたが、演出もかなり入っていたんでしょうかね。

noname#101367
質問者

お礼

確かにーー 飛び込んだら苦情すごそうですね でもプールのプリンなんか汚い感じしますね ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#146589
noname#146589
回答No.4

巨大カスタードプリン腹いっぱい!!、が子供のころの憧れでした。 職場に自作プリンを作って行ったことがあり、その後異動になった子が 「あのプリンを異動前におなかいっぱい食べたいっ」とリクエストしてくれたので、大き目のパウンドケーキ型で焼いてお餞別にしました。 ちょっと違った形で実現済みです。

noname#101367
質問者

お礼

やっぱぷりんは憧れですね でもたぶんプリン本当におなかいっぱい食べたら気持ち悪くなってはいちゃいそうです きっと大きめのパウンドケーキ型くらいが理想ですね 私もそのプリン食べたい ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

フルーチェ独り占め 夢でしたねぇ

noname#101367
質問者

お礼

何から独り占めするのでしょう(笑) きっとそれなら今から叶いそうですね フルーチェ久しく食べてないけど今もみんな食べるのかな ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107552
noname#107552
回答No.2

多少かぶっていますが、学校の水道から、いろんな味のジュースがでてくればいいのになと思ってました。(水道水を飲むのがすごく嫌いっだったので余計に想像は膨らみましたね) あとは、むかし発売されていたお菓子で、お弁当箱の中のおかずが、全部お菓子でできているやつがありました。 それにときめいてましたね。 今は発売されてないみたいですが、復刻されたら絶対買います。 あとは砂浜の砂が、きな粉みたいで食べれるとか…。 恥ずかしいですが、いろいろ想像してました。

noname#101367
質問者

お礼

水道ジュースはみんなの憧れですが砂場のきな粉はすごいですね 初めて聞きました! 泥団子じゃなくて本物のお餅もって砂場行きますね いろいろ もっと教えてくださいませんか♪ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92633
noname#92633
回答No.1

とりあえず変身したいです

noname#101367
質問者

お礼

お菓子に?? ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが子供の頃考えていた現実的ではない夢教えてください

    子供の頃って想像力ゆたかでいろんなことを夢見ていました 蛇口からオレンジジュースが出て来ればいいのにとかゼリーのプールで泳ぎたいとか そんな感じのあんまり現実的ではない夢(パイロットになりたいとかそういうのじゃなくて)の話し聞かせてください♪

  • 子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さ

    子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さい。 子供の頃って、子供ならではの意外な発想をしますよね。 そんな自分も色々思い妄想していた幼少期がありました。 例えば ☆水道の蛇口からジュースが出たらいいな~ ☆お菓子の家があったらいいな~ ☆雪がアイスになったらいいな~ 等など、どこでもドアやタケコプターなどドラえもんネタは鉄板なのでそれ以外にあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 夢 夢占い 続きを見る夢について

    自分は前回見た夢の続きや同じ夢でもより詳細な夢、感覚を感じる時があります。少し気分が悪い夢を見たので何か分かる人がいたら解説お願いします。以下は夢です。↓ 多分、自分は帰宅する予定。空を見て自分の家の近くに来る。家を見ると揺れている。扉を開ける。扉を開けて直ぐ廊下があり、左は行き止まり。正面は自分の家で右は誰かの家。家が並んでいる。ただ誰かの家は少し奥にある自分の家の真横ではなく、少し前後している。相手が少し奥。廊下からは誰かの家の入り口は見えない。何かを叩く様な音が響いている。またか。そう思う。ポストが扉の近くにある。赤い古臭い上の蓋を開けていれるタイプ。中にしわくちゃな丸められた新聞紙。 自分の家の中に場面が移る。現実に住んでる家とは違う。ベットで眠ろうと思う。家は隣の誰かに何かで叩かれて揺れている。早く飽きてくれないか、終わってくれないか的な事を考える。足下の方にある棚に煙草がある。現実と同じ銘柄。火を着ける。携帯を見る。大家さんに相談しようと電話をかけようとすると電話がなった。ワン切りの様な短い着信。現実に知りあいに居ない人の名前が着信履歴にある。直感で隣の誰かも知れないと感じる。叩かれ揺れているのが止まる。自分ののベットの右側の窓から誰かが入ってきて殺されるのではないかと冷や汗。窓を割るとか目立つ様な事はしないだろうと冷静になる。ベットの左は壁。壁の奥が家を繋ぐ廊下。なんだか嫌な予感がする。 ここで目がさめました。 同じ様な夢を前も見ており、前は家が揺れてる。怖いなー。ベットで揺れてて寝れないなー。程度だったのですがわ今回は、より詳細になって話の続きも見れました。 夢占い出来る方または、夢に詳しい方、この夢について教えて欲しいです。これを見て何か分かるような事があればよろしくお願いします。

  • こんなスイーツあったらいいな!

    タイトル通りです。 実際にあるないに関わらず 「こんなスイーツあったらいいなあ」 「こういうの食べるのが夢なんだよ」 ってのを教えてください! 例えばバケツプリン独り占めとか、お菓子の家とか。 または、太らないスイーツとか、、、、 なんでもいいので教えてください!

  • 尋常じゃない夢

    私は大学3年生で、只今就職活動中です。 ここ連日恐ろしい夢ばかり見ていて、寝るのが怖くなるほどです。 下に夢の内容を書いていますので、何が原因でこんな夢を見るのか疑問に思っています。 ※ホラーとか怖くて見たくない人は見ない方がいいです! 昨日の夢:まさにバトルロワイヤル、私と同じクラス人達やわけのわからない人たちと戦ってます。隠れていた私ですが、見つかってしまい夢の中では会ったこともない友達の弟を殺していました。そのあと殺し屋がやってきてその死体を持っていきました。それから何があったか覚えていませんが、とても後味が悪い目覚めでした。 今日の夢2:なぜか、スピード違反の取締りをしている場所で警察を観察していました。そしたら1台のスポーツカーに追いかけられて突っ込んできたので車の上に乗ったら放物線を描き飛びました。それから私は落ちる寸前に飛び降りて、助かりましたが、気がついたら病院のベットの上。ベットの横には卵の入った大きめのパックがあり、その中には見たこともないようなグロテスクなハエが大量にわいていて、私はその卵をどうやったら食べれるか考えていると目が覚めました。 どうか宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします!

    今朝、一度夢をみて起き、二度寝した際もう一度全く違う夢を見ました。 こんなにはっきりと覚えているのは初めてで気になったため、調べてみたのですがどのサイト様にも違うことが書かれていたりでよくわかりませんでした。何か暗示されているのか教えていただきたいです。 一つ目の夢は、自分の家から真っ直ぐ歩いてすぐの所に引っ越す夢でした。 家の大きさは大差なく、父が新車を買っていました。また、私の家には父、母、私、妹の四人で住んでいるのですが、新しい家には祖母と伯母が居ました。一度自分の家に戻ったのですが妹は引っ越すことを悲しんでいました。自室の机の配置が違ったように思います。 新しい家でか自分の家でかは覚えていませんが、私は母とベットで、妹は祖母とまた違う部屋のベットで寝ている描写が出てきました。明け方で、妹がベットライトを付けながらパソコンと携帯をさわっていたので注意をしたのを覚えています。 その後4時頃に目が覚め、30分後にもう一度寝ました。 次の夢は、鷲?か何か大きな鳥をヒナから飼う夢です。カゴなどにはいれず、ただ一緒に住んでいるという印象でした。その鳥はヒトの言葉を話すのですが、無口だったように思います。 大きくなった鳥が一度夜に勝手に窓から外に飛び立ち、驚いて名前を呼ぶとすぐに戻ってきて、「怖かった、ずっと一緒にいたい」と言われました。しかし私はどこかに移動することが決まっており、その鳥を飼えないと。 そこで新しい飼い主を探さなければなりませんでした。明るくなって街に飼い主探しに出て、大学をみたきがします。名前は覚えていませんが「あまり有名じゃないしなー」(現在大学について考えているのでこのような言い方です)と思った記憶があります。 そこからは曖昧で、最後に同い年くらいの女の子が飼い主に決まり、鳥がその子に慣れるのがとてもはやく拍子抜けした気がしないこともないです。 これで二つめの夢も終わりです。 ちなみに私は現在家族と離れて外国に暮らしています。 恋人もいますが、上手くいっているようで喧嘩が多いです。 寝る前に頭痛がひどく、痛み止めを飲み早めに就寝したため眠りのつきかたがいつもと違ったのかなとも思いました。 長ったらしくなりましたが、とりあえず気になります。 どちらか一つでも良いので何か意味があるか教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    今日、とても気になる夢を見ました。 起きた後も引きずってしまってしょうがないので、お願いします。(自分なりに調べたんですが、載っていなかった) 私はものすごいおじいちゃんっこで、家が近くだったこともあり誰よりも祖父が大好きでした。祖父も私が待ちに待った初孫でしたので、孫の中でも一番に愛してくれていました。ところが2年前にガンで亡くなってます。 いままでどんなに 願っても夢にでてこなかったのですが、今日、出てきました。 夢の中で祖父は生きていました。ところが何者かに命を狙われていて それを見た私は一目散にかばい、右手を銃で撃たれてしまいました。 その後、祖父は病院らしきベットの上で意識もなく死にそうになっていました。 起きた瞬間、「おじいちゃんが死んじゃう!!」とドキドキしたのですが、 しばらくたって、「もう死んでるんだ」と気づきました。 なんだかわかりづらくなってしまいましたがお願いします。

  • 子供の時に読んだ絵本を探しています

    小学生の頃に読んだ本のタイトルがわからないので教えて下さい。 内容は、男の子(兄妹だったかも)が夜、家を抜け出して、カステラかスポンジだかの壁を食べながら進み、お菓子の国にたどり着くという話です。 そのお菓子の国にはジュースの噴水があって、各蛇口から色々な味のジュースが出てきたり、ミルクの川があったり、雨でなく飴が降ってきたりしていたという記憶があります。 20年ぐらい前のことで情報が少なく、記憶も正しいかわからないのですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いします。

  • 小さい頃によく見た夢

    当方は、夢を研究している者です。 皆さんの小さい頃によく見た夢を教えてください! そしてできれば、以下も答えていただけますか? 1、何歳から何歳くらいまで見てたか 2、夢の中の貴方の感情 3、なぜそんな夢を見たか、思い当たること たくさんのご回答をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    いつもは小さい頃住んでた家の夢をみるのですが 今回は今住んでる家の中から窓をみたら ちいさく赤く燃え上がってて 怖くもなくそれを見ていました どんな意味があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 河村市長が後藤さんに抱き着いてキスした場合、セクハラと非難されるでしょうか?
  • 日本人の中年男性に対する差別意識や歴史観が反映される可能性があります。
  • 河村市長の行動は東西文化の違いや個人の感覚によって評価が分かれるでしょう。
回答を見る