• ベストアンサー

スウィーツ的あなたの夢教えて

ゼリーの中に入ってみたい 蛇口からジュースが出てきてほしい マシュマロのベットで寝たい お菓子の家に行きたい 小さい頃から密かに思っていました みなさんもそんな夢あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vielspss
回答No.5

TV番組で「あなたの夢を叶えます」という趣旨の企画がやっていて、「プリンのプールに飛び込んでみたい」と中学生の男の子が言いました。 給食センターの職員さんが総出で、子供用のプールにプリンが作られ飛び込み台が用意されました。 その男の子は台に上がり飛びこむ直前になって「やっぱり皆で食べて欲しい」と言い、台を降りました。それを見守る職員さんや同級生100人近くでプリンを分け合って食べました。 「もったいないな~何考えてんだよ」と見ていただけに「おおぉ~」と思いましたが、演出もかなり入っていたんでしょうかね。

noname#101367
質問者

お礼

確かにーー 飛び込んだら苦情すごそうですね でもプールのプリンなんか汚い感じしますね ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#146589
noname#146589
回答No.4

巨大カスタードプリン腹いっぱい!!、が子供のころの憧れでした。 職場に自作プリンを作って行ったことがあり、その後異動になった子が 「あのプリンを異動前におなかいっぱい食べたいっ」とリクエストしてくれたので、大き目のパウンドケーキ型で焼いてお餞別にしました。 ちょっと違った形で実現済みです。

質問者

お礼

やっぱぷりんは憧れですね でもたぶんプリン本当におなかいっぱい食べたら気持ち悪くなってはいちゃいそうです きっと大きめのパウンドケーキ型くらいが理想ですね 私もそのプリン食べたい ありがとうございます!

回答No.3

フルーチェ独り占め 夢でしたねぇ

質問者

お礼

何から独り占めするのでしょう(笑) きっとそれなら今から叶いそうですね フルーチェ久しく食べてないけど今もみんな食べるのかな ありがとうございます!

noname#107552
noname#107552
回答No.2

多少かぶっていますが、学校の水道から、いろんな味のジュースがでてくればいいのになと思ってました。(水道水を飲むのがすごく嫌いっだったので余計に想像は膨らみましたね) あとは、むかし発売されていたお菓子で、お弁当箱の中のおかずが、全部お菓子でできているやつがありました。 それにときめいてましたね。 今は発売されてないみたいですが、復刻されたら絶対買います。 あとは砂浜の砂が、きな粉みたいで食べれるとか…。 恥ずかしいですが、いろいろ想像してました。

質問者

お礼

水道ジュースはみんなの憧れですが砂場のきな粉はすごいですね 初めて聞きました! 泥団子じゃなくて本物のお餅もって砂場行きますね いろいろ もっと教えてくださいませんか♪ ありがとうございます!

noname#92633
noname#92633
回答No.1

とりあえず変身したいです

質問者

お礼

お菓子に?? ありがとうございます