• 締切済み

国際小荷物で郵送可能なもの

フィリピンにEMSで小荷物を送りたいのですが<送るものはガスガン(東京マルイ製・M92Fミリタリーモデル)と充填用のガスボンベ>、事前に近くの郵便局に照会したところ、危険物は飛行機では送れないと言われました。何かいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• sige-y
回答No.1

EMSで送れないものは、宅急便会社(佐川のSGXなど)の国際便もあるので問い合わせてみてはどうでしょう。 インボイス(英文)は自分で作成しなければならないかもしれませんが。

jboyya1016
質問者

お礼

さっそく佐川急便に問い合わせました。丁寧に教えてくれ、今調べてもらっています。大変参考になりました。ありがとうございます。