• ベストアンサー

じゅうたんのコーヒーのシミ 落と方法教えて下さい。

じゅうたんにコーヒーをこぼしてしまいました。 落とす方法ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
kaamokaamo
質問者

お礼

中性洗剤で試してみましたら落ちました。 よかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! 台所の洗剤を歯ブラシに付けてこすると取れます。

kaamokaamo
質問者

お礼

歯ブラシ実践しました。 お陰できれいになりました。 アドバイスありがとうございました。