• 締切済み

レオパレス

知人がレオパレスを借りています。でるかも知れないといっていますが、レオパレスは、でるときは、代金は必要なのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• saki220
回答No.2

私は、10万円位払いました。 多分、部屋に住んでいた年数や壁紙の綺麗さなどによると思います。

ssri
質問者

お礼

有難うございました。

• nagishiho
回答No.1

以前レオパレスに住んでました。 私が出るときは、清掃代のみ(4万円ほど)で済みましたが、地域や使い方によってはもっとたくさん払わなければならない場合と まだ少なくて済む場合があります。 その知人の方がどこに住まれていて、どういう使い方(たとえばタバコを吸うとか穴を開けてしまったなど)を しているかによって金額はまったく変わってきますので、出来る限りきれいに掃除(本当に隅々まで)した上で、 最低清掃代がどれぐらいなのかを調べればいいと思います。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。